そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

一条流がんこラーメン 総本家@四谷三丁目 「100+つけ玉」

2018-04-03 08:11:47 | ラーメン 新宿区


満開の桜の樹の下には
酔っぱらいの屍体が埋まっている
でお馴染みの季節ですが

皆さんお元気でしょうか
私は元気です

さて
こんな
アゲアゲの季節に

こんな
お昼の二時間ちょいが
生まれたということは

なにか
特別にイイものを
入れたくなりまして




最高にイイものに
接続してみることにしました

火曜日にも
開いてることがあるんですね

それも
日曜の特別な牡蠣スープ
ブチ込まれていると聞いて




もうコレ以上のイイものは
なかなか浮かばないんじゃまいか

ホントにオレ
よくぞ浮かべました
ってことで




つけ玉に




下品の100

おそらく多分
きっと必ず
800円の使い方の世界一だと
断言できる一杯登場




むっっっひょぅ!!
思わず声を出しながら

蕾のオレが
一気に満開に




そうそう
ついこの間
朝の伊集院アニキのラジオで
早稲田の頃の話題が出てたなぁと




ラヲタじゃなくても
やっぱりあの頃の一杯が
思い出の味になっている人がいるんだなと
胸を熱くさせながら




なんちゅーもんを
食わせてくれたんや!!
なんちゅーもんを!!




ホントに
毎度のこと驚愕するほどに
コレは間違いなく
世界一美味いもの




千円超えがうんたらを
ずっと繰り返している
この世界の片隅で

コレは間違いなく
世界一価値のありスギるラーメン




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

いつまでも
有ると思うな
なんとやら

こうして出逢えるときを
ホントに大切にしてイカないとイケマセン

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金味徳拉麺@六本木 「蘭州... | TOP | 「お花見2018」@清瀬金山緑... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区