そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「お花見2018」@清瀬金山緑地公園

2018-04-03 13:50:11 | 飲み その他
「お花見」
また今年も
その季節がやってきました

っつか
なんだか今年の桜は
前倒しにおっ広げー
って感じで




日曜まで持つものなのか
ずっと心配していましたけど

そんなヤヴァいお花見に参加して良いのか?
そもそも何を持参してどう臨めば良いのか?


ホントに心配していたのは
ソッチの方かもしれないワケで




っつか
なんでいきなり
大トロ捌いてんですか




ピンドンマグナムで




カンパーイ!!とか




「常軌を逸する」
まさに使いどころは
ココにしか無いような




このグリルから
特注なんですって




このハイソな酒や機材を
ただチャーターするために
飲まない若い衆が数名存在するという
どこの大名行列ですか ココは




っつか
花見で本マグロをキメるのが
人生初の経験であるならば

そのマグロを切り分けるのが
某有名寿司屋の板前さんというのも
人生初の経験ということで




見たことのない酒が
湯水の如く溢れ出すのも
人生初の経験ということで

ヘタなものを持参するのは
ヘタがスギるという
この緊張空間はいったい何
って感じですけど




セミプロのおねいさん
アナタはテクがあってイイ

オレたちは
ただ呆然を繰り返すのみ
ですけれど




クラムが全て
「活」であるならば




伊勢海老も
ロンのモチで
「活」




あまりに
シュールがシュールを呼ぶ画に
呆然を繰り返していると




焼い (゚д゚lll) ちゃうの!!

って
新鮮なウニを
すり潰し始めたかと思うと




活伊勢海老の炭焼きウニソース
ですってよ奥さん




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!




っつか
通り過ぎる他の花見客が
二度見どころか
三度見を繰り返すという

超激マッドな
満開を通りスギたるステージ




TRBGNも
ロンのモチで
「活」という

歓声というより
奇声が聞こえたのは
気のせいではないっつか




ガキンチョに
こんなのを見せたり食わせたり

コレからの日常生活と
常日頃の情操教育に
悪影響しか見当たらず




オレってば
この翌日は
美味いはずのラーメンの
味がよく分からないという味蕾破壊




そしてまた組長は
プロの寿司屋に張るレヴェルの
肉の波状攻撃




桜舞い散る中
キ○ガイしか存在しないという
修羅だな ココは

サスガに手ぶらでの参加は
アレだったろうけど

もしオレが
手ブラで済んでいたのなら
もれなく大開放して
揉みしだいてもらっているレヴェル




酒に後押しされて




止むに止まれず
冷やニボラーメン

っつか
コレぐらいしか
オレに手立ては存在せず




果たしてコレが
免罪符のひとつになっているのか
不安が不安を呼びスギていましたけど

味見も出来ていないので
未だ確証は得てないワケで




海老に穴子に大トロに




シャリが登場したということは




コレ
もしかしたら
金取られるのかもしれなくて

いやしかし
払えない金額を
提示されるのは明らかで




こんなの
ガキンチョに手渡しされると
ホントにコイツら
壊れてしまうかもしれなくて




ウニもまた
握られたりするのかと思いきや

いやいや
ちょっと待ってと




シャトーが
ブリッたかと思うと




むしろ桜より
コチラが満開ではないかと

え!!
マジスカ!!
載せちゃうかなー!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ハラリと舞った
桜の花びらひとつ

ブリアンとウニの上に
見事ONしたときは
神様ってゼッタイいるな!!
なんて思った次第です


こんな花見どころか
こんな飲み屋が
そもそもこの世には存在せず

また呼んで下さい!! とか
軽々と言える花見が
ココまでこの世に存在しないという


そうか!!
エイプリルフールだったか!!

そっちに転がれるなら
まだ救いがあったのかもという

この超激現実は
いったいなんぞねと






また来たいと思われる ちょっと贅沢なおもてなしレシピ
家の光協会



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一条流がんこラーメン 総本家... | TOP | 茨城タンメン カミナリ@ひた... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-03 19:43:46
凄すぎ…
Unknown (まこと)
2018-04-05 07:36:35
近所なので、同じとこに花見行きました。見かけましたよ。すごい集団がいるなと、通りすがりに眺めてました(笑)
Unknown (Unknown)
2018-04-07 15:56:31
ここが清瀬だなんて信じられない…

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他