そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

はしご@赤坂 「太肉担々麺 だあろうだんだんめん」

2018-03-13 09:30:24 | ラーメン 港区
そういえば
お弟子さんのアレ
美味かったなぁ

なんつて
もう20年来のお付き合いの
あの「中毒性」が降りてきたお昼のこと




おっと
赤坂にも存在するとは
知りませんでした




ほぼ満席の店内

最奥のひと席に滑り込むと

となりは何をする人ぞ

上司と女性部下ってとこでしょうか
法律事務所ってとこでしょうか

この部下と思しき女性が
「ブス、ブス」と
同僚のことを躊躇いもなく




そんな
超激ブスの隣で
可愛いラーメンを選ぶのも
コレマタ一興なワケで

うん
あの当時は
明らかなる高級店扱いだったけど

いまとなっては
むしろ抑え気味に
頑張っている風情に映るのは
フシギなもので




そうそう!!
コレコレー!!

サービスライスにタクアン乗せ
コレぞ悠久の
はしごのコレコレ




ウマ (゚д゚lll) ソゲー!!

ラーメンの写真置いといてくれたら
見ながらだけでも
イケるわコレ




ってとこに
登場するリアル




ってことなら
相乗りさせるリアル

同じ太肉でも
アレが「ターロー」ならば
コレは「ダーロー」

アレが愛ならば
コレも愛

たぶん愛
きっと愛




もっとロールな
バラのイメージだったけど

持ち上げようとすると
ホロっと崩れるイメージはそのままに




THE コレコレー!!

まだ金もないくせに
ヘタにカッコだけはつけて

お昼にはアシスタントの女の子を連れて
ムリめに頑張っては
ご馳走とかしていた

およそ20年前の
六本木の記憶がフラッシュバック




変わらないって
ステキなことね

いつでも逢えるって
スバラシイことね




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

またいつの日か
六本木にも戻ってきてくれはくれまいか

それこそ
はしごブランドではなくて
よかろうブランドでもよかろうもん






愛の水中花
Victor


愛の水中花
COLUMBIA



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しら鳥@神奈川県小田原市 ... | TOP | 酒津屋@愛知県名古屋市 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区