そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

松屋@新宿大ガード店 「ごろごろチキンのバターチキンカレー」

2020-12-23 09:08:20 | カレー


こんにちは
松屋ブログへようこそ

Go To トラベルも諦めて
とりあえず自粛の今年の年末は
うちで桃鉄でもやりながら
ごろごろしてるしかないかな




なんて頃合いに
ごろごろリバイバル

リブロースステーキだの
ビーフシチューだの
最近のマッツにおかれましては
限定は高級路線に偏りがち

たまにはこういう
正真正銘のキラーコンテンツで
ファンの心をわしづかんで欲しいもので




ごろごろしてますかー!!




ごろごろしてマース!!




キャー
ごろごろ久しぶりー!!




むう
やっぱサスガや

専門店にも負けないというか
マイカリーから持ってきた
間違いないロープーの一皿ながら

昨年に比べて
ちょい値上がりはしたものの
このごろごろっぷりで
680円ってのは驚異的




すぐ裏のCoCo壱なんか
こんなの見て見ぬフリしながら

早く通り過ぎてくれ!!なんつて
祈っているのは間違いなく




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

前回に比べて
ちょいとニンニクが控えめな気がしたけど
朝のワタクシには
コレぐらいが有り難く




とりあえず
コレを知らずに生きているなんて
あまりにサッドネスなので

ウチのボスにも
絶賛オススメしてみると

78歳で
人生初松屋で
いきなりのごろごろバターチキン
ですって

刺激が強スギて
召されでもしたらどうしようかと

なかなかだな
なんて話していたけど

おそらく多分
遅ればせながら
コレからの彼の人生にも
マッツが組み込まれたと思われ




個人的には
未だ見ぬ
トマトのごろごろ
是非ともリバイバルして欲しいなぁ















Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@六本木 「チゲ味噌ラ... | TOP | よもだそば@西新宿 「朝カレ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-23 09:37:33
松屋のカレーぬるくないですか?
毎回ぬるくて注文する気が失せます
返信する
おウチでクリスまつ (何度でも新雅行きたい)
2020-12-23 17:27:57
フリカッセって鶏肉のベシャメル煮込みかと思っていたら
トマト味とかもあるんですな。

そこにつけてクリスまつですよ!
ヨーロピアンロブスターですよ!

達人のレポ、首を長くして待ってます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | カレー