そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

カタヤマ@東向島 「リーン&オーガニックステーキ定食 500g」

2015-03-24 11:19:48 | 飲み 肉


ウワサはかねがね
聞いてたびんちょ!!




街の洋食屋の体をして
スゴイお肉が出てくるびんちょ!!

とりあえず
常にDGRと聞いて
16時スギという
アイドルタイムをネラってイキーの




それでもしっかり
待たされびんちょ




むう
コレじゃない
コレじゃない

コッチをキメるなら
ココじゃない




ココでキメるなら
コッチだびんちょ!!




そしてオマエは
コッチだびんちょ!!




だびんちょ付けるの
疲れたびんちょ!!




ということで
そろそろ普通に
戻るだびんちょ!!




って
なかなかフツーに
戻れなびんちょ!!


そんなこんなで
名店サムソンを失って早いくばく

アメリカンでオージーな
ワイルドリーズナブル
赤いポンドを渇望する折には
ずっとこの店のことを
思い浮かべていました




とりあえず
ステーキだったら2ポンド余裕な
肉食かーちゃん
たまにはご苦労サンデー
ってことで




リーンとオーガニック
それぞれポンドしてみました




むう
なかなかに
「男の子」なトッピング




一気にテーブルが騒がしく

まあこの辺が
街の洋食屋の
ユルくて良いイキフン
である一方




この辺の
チープがスギるサイドには
賛否が分かれそうだったりして




まさか
デーマン超えの
テンダーロインとかサーロインにも
コレが添えられてくるのだろうか? と
完全に他人事を心配しながら




おう
すでにカット済み

コレが
「駄敏丁カット」

ってこと
ではないよね?




リーンとオーガニック
ちょいと交換して食べ比べてみたけれど
お値段ほどの差は感じなかったりして

だったら
もっとお得な
グラスもアリかもしれないな
なんて

いやしかし
ミディアムレアのリーンよりも
ミディアムのオーガニックの方が
ずっとレアだったりとか

カットにこだわり 焼き方にこだわらず!!

とか
まあその辺
お祝いの席で
ツマラナイことを言わないように




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

大切なことだけ
放っておくように


まあ
何よりスバラシイのは




子連れでも
ゆっくり飲めるのって
何よりスバラシイ




「POLICE」の定義がどうとか
ツマラナイことも言わないようにして

また気が向いたときに
家族でポンドを
キメるだびんちょ


さて
DMZで帰り道




実は初めてスカイツリー

いやしかし
実に罪深い
狡猾なショッピングモールだこと

コレだけ
はち切れんばかりだというのに
スカイツリーで
超激メウツリー




気軽に近寄っては
ヤヴァスギびんちょ





カタヤマ洋食 / 東向島駅鐘ケ淵駅

昼総合点-




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙軒@新富町 「アケボノメン」 | TOP | 幸楽苑@六本木 「極旨醤油... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉