そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

燦燦斗@東十条 「らーめん味玉+つけめん中盛」

2008-02-05 12:44:58 | ラーメン 北区
雪が深々と




「燦燦斗」

とうとう来てしまったと
夢だったと




えらく待つと・・・
えらく回転悪いと・・・


でも引きかえせんと


雪の中
埼玉県まで来てしまったと


こらえるしかないと



えっ!? ここ

東京 (゜д゜lll) ですと!?    ←失礼ですと





ようやく入れると・・・



中でも (゜д゜lll) 待つと!?



こりゃ
思った以上にタイヘンだと・・・


3杯ずつ作ると
丁寧なのは良いかと
こだわりがあるのはわかると


でも
2人客でも間で切れると?
片方食い終わっちゃうと?


それはさすがにどうかと




シンプルは良いかと




実に美しいと




こりゃ美味いと




画も良いと



撮っとっと?


撮っとっと!




「つけめん」
中盛り400gにしてしまったと





美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカと!!




小麦が甘いと!!!
香りがヤヴァいと!!!
ペロりと!!!






って
後ろから流れてくる煙は


なんぞ (゜д゜lll) やと!!!


喫煙始めてると・・・


灰皿あるのかと・・・


マジかと・・・


まったく小麦の香りがしなくなってしまったと・・・


立て続けに吸ってると・・・


副流煙で満ちてると・・・


ありえんと・・・




著しく残念と・・・


理解できんと・・・


一連のこだわりが無に帰すると・・・


「百の説法、屁一つ」


心の底から残念だと・・・

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青林檎@お茶の水 「肉野菜... | TOP | 蕎麦作つじ田@淡路町 「予... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい! (ハカセ・シニガミ)
2008-02-05 15:48:51
燦燦斗まで来たんですか~。惜しいなぁ~。開店当初北口の階段をそのまま上り、旧岩槻街道沿い左側に「そば谷」があります。よくある立ちそば店で、出汁も平凡なんですが、「とろろそば」はめっさうまいのです。特に二日酔いの昼下がり、どんぶり全面を覆い隠すとろろとそばをハシでかき回し、「カオス」を創成して一気に流し込む! と、酔いざましの「飲み物」としてまさに最適です。
すみません、いままでROMでしたが、まさか東十条まで遠征されるとは夢にも思わなかったので思わずコメントしてしまいました。また足を運ばれた際はぜひ、そば谷にもチャレンジしてください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 北区