そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

青林檎@お茶の水 「肉野菜ラーメン+アイスコーヒートッピングフロート」

2008-02-05 01:23:48 | ラーメン 千代田区
Mr.ラヴに誘導され




コチラのお店


Mr.ラヴ
あなたのセレクションはいつもスバラシ過ぎる


そのコアなセンス
世の中のためにはならないものか



さて
見るからに喫茶店
名前から外観から
とっても入りやすそうな喫茶店


誘導がなければ
たぶん死んでも入らなかったでしょう



しかるに




昼はラーメンがウリなんですと


ああ
なんたるコア臭


ああ
実にスメリング



これまた
働いているオニーサンがもう・・・
なんとも形容しがたい
オーラと言うかなんと言うか・・・



「肉野菜ラーメンお願いできますか?」


「すご~くお時間かかりますよ~ (消えそうな声で)」



まるでデスノートの「L」みたいな


まさに今
デスノート見ながら書いてるわけですが
ほぼ彼です
たぶん双子なんだと思います




5分で出てきましたよ
すご~くお時間かかったのか どうなのか


この星では
時の流れが違うのかもしれません




なんだか




普通なのが
とっても不気味ス・・・


厨房脇には
猫の首輪が大量に・・・ とか


ああ
いけない想像が脳髄をめぐる・・・




普通に「美味い部類」に入るのが
失礼ながらも
(でもないかもしれないけれども)
オドロキ


唯一の
(なのか?)
問題点として
¥1050という価格が
許されるのかどうなのか



飲みもの付だから ね・・・


そこで
オレ様も


普段絶対しないような
+30円で




ソフトクリームとかやっちゃってましたから


たぶん
この店の地磁気にヤラれてしまっていたのでしょう




この店を普通だと感じたあなた


そのまま順天堂にでも駆け込んだ方がいい



ぐるなび 紹介HP


日本語のセンスが
これまた
このお店を表しすぎていて


ああ
明日も冷えそうな予感


春はまだ遠い

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーグルマン@飯倉 「感想... | TOP | 燦燦斗@東十条 「らーめん... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴ)
2008-02-05 11:30:11
実は2回しか行ってないんですけどね。
でも絶対何か感じてくれるかと。
先日、「リコメンドしたからには」と確認に行った際、肉野菜食べたんですが、やはりnonchさんこれ好きですよね?(笑)

オススメしてよかったです。
値段のことだけ言い忘れたのを懺悔。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区