そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

熟成豚骨ラーメン専門 一番軒@新宿歌舞伎町 「白豚骨ラーメン」

2018-08-01 22:10:04 | ラーメン 新宿区
いつもの朝の
日高屋の裏で
何やら名古屋の豚骨

ちょいと外れた場所だし
どんなアンバイになっちゃうのかなと
チラっと立ち寄ってみると




おっと
大盛況




なるほど
大盛況

やはり「豚骨」
歌舞伎町という場所柄
インバウンド狙いとはいえ




替玉の設定
なかなか良心的ですわ

某守銭奴豚骨に
キッチリ圧迫かけて欲しいところですわ

って
入り口で順番待ちしてたおっさんが
ヤケに酔払ってて
周りにちょっかい出しまくり

お店を覗き込むおにいさんの
横っ腹を両方から突っついたりして
ぶん殴られでもしないとイイんですけど

オレの携帯
思いっきり覗き込んだりして
ぶん殴られでもしないとイイんですけど




ってことで
チラっと立ち寄ってみる
だけで済むはずもなく

キッチリと
バリかた指定

この日は
博多麺オンリー
みたいだったけど

中華麺からの博多麺替玉
なんてヤリ方もあったりすんのかと

とりあえず
にんにく アリ or ナシ
当然アリで通したのに




ナシの替玉
らしきが出てきて

コレ
アリですよね?



ええ

アリ です ですー!!





って
ナシじゃまいか コレ

まあ
卓上のを自分で足せば




って
卓上にニンニクナシです
世の中上手いことイカないものですね




うん
オイニーレスで
お上品にクリーミー

某守銭奴豚骨ってより
ずんどう屋あたりと
もろにぶつかりそうなアンバイ




うん
デカい肩ロースもホロホロで
本気な感じがイイ感じ




近くのアパホテルあたりに滞在の
チャイナのファミリーでしょうか

結構なこと
好評を得ているご様子


さて
そろそろ
辛子高菜でビッ!!と締めて




って
辛味はないのが
ちょいとザンネンだったけど




台湾豚骨あたりは
辛い欲を満たしてくれますかね

朝の5時まで
じゃなくて
朝ラー初めてくれたりしないものかと

ちょいと期待していたり
するのだけど






歌舞伎町放浪記
幻冬舎



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一条流がんこラーメン 総本家... | TOP | ニューライト@なんば 「セ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤンバル)
2018-08-04 10:09:22
名古屋でもここはハズレです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区