そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大勝軒@東池袋 「特製もりそば+びんビール」

2014-07-20 12:05:25 | ラーメン 豊島区
そういえば
どんなんだっけ と




たまには
戻ってみるのもイイ




決して戻れないことは
分かっていても

たまには戻ったキブンに
なってみるのもイイ




ほう
びんビール!!
そういうのもあるのか!!

思い返してみると
そういうのを思いつかない頃以来
ってことになるわけだねけど




「もしよろしければどうぞー」
スッと差し出される
気の利いたおつまみのビジュアル




なるほどねー
ココから来ていたんだねと
再び目頭を熱くする瞬間

瓶ビールを頼んでみて
ホントにヨカッタなと思う瞬間




さて
久しぶりのそれは
一体どういうことに
なっているのでしょうか




ちょいとネギ多め
ちょいと不透明度も上がったか
っつか




麺ってば
こんなに細かったか




こんなにツルツルで
こんなにハリハリで
こんなにプチプチ
ではなかったはずで

もっとデロデロで
もっとヌルヌルで
もっとビショビショ
だったはずで




良い意味
悪い意味を含めて
時代の流れを感じます

肉の硬さと
歯への挟まりっぷりで
ようやく




コレコレ!!
コレだよな!!
発することができました




すぐそこで
お元気にされているかしら




いま
このときに再び
東池袋系巡りしてみるのも
なかなか乙かもしれないな

なんて思ったりするだけでも
なかなか乙かもしれないな


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« misato@東新宿 「醤油ラー... | TOP | ずんどう屋@新宿歌舞伎町 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 豊島区