そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「宝華のチャーハン」@自宅

2006-04-03 07:45:15 | 飲み 自宅 他
新宿~小金井公園 お花見ジョグ」の後、
「宝華」で「ビール&餃子&宝そば」という黄金ランチ。

あっと、
ランチは食べていましたから、あれは何になるのかしら?
もうどーでもいいですがな。


マンプクちゃんで中央線に揺られて新宿まで。



もう歩くのも辛いっス・・・



朦朧として帰宅。
倒れるように爆睡。




今は何時?
う~~ん、9時?
かれこれ5時間ほど寝ていたことになりますな。

テレビなんぞをマターリ見ながら、またビール飲んじゃったりして。
もう今何をするべきか分かりません・・・
ビール飲んでいることはたぶん間違いかと思いますが、
まあ明日も休みなので、たぶんダイジョブでしょう~


で、どうしましょうか・・・


(゜∀゜)!!!!そうだ!!





宝華で「お土産チャーハン」買ってあったじゃないですか!


って、また食べるの( ̄□ ̄;)?
それも著しい間違いですが、
もうどうでもいいのです。



美味いのですから。
体が拒絶しないかぎり食べてもダイジョブなんです! たぶん。



ここの五目チャーハンは絶品なんです。
トップに掲げられた「蟹&チャーシュー」

「キャビア&トリュフ」が乗せられているチャーハンを見せ付けられようとも、
私は間違いなくコチラを選んでいることでしょう。
この一品も私の遺伝子に刻み込まれているソウルフードなのですから。


で、

何か汁物がほすぃ・・・

でも作るパワーは今日はありません・・・



ん?
「山頭火」?
あそこに辛みそなんてメニューありましたっけ?

ええい!もはやなんでもいいのです。
そこに汁さえあれば!



調味油なんてめんどくさいもの、どこの誰が始めたのでしょう?



もちろん入れますけどね!



で、これ「山頭火」?
麺の食感から何から何までまったく違うのですが・・・

・・・

もはやなんでもいいのです!
そこに汁さえあれば!



結局はこのチャーハンを彩る脇役でしかないのですから!


ということで、ガッツリ走ってガッツリ食った一日。
筋肉も内臓もお疲れちゃん!

あ~ ちかれたび~

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝華@東小金井 「ビール+... | TOP | ○月や@沼袋 「担々麺&大山... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよやよ)
2006-04-03 12:20:35
前日の質問の答えがわかりました。



でももう一つ質問が。

電車に乗る時は着替えるのでしょうか?

着替えないと風邪ひくし、汗臭そうだし、でも着替え持って走るの大変そうだし??
山頭火の辛味噌は (ぐるめ)
2006-04-03 13:38:53
いつの間にかメニューに並んでおります。少なくとも去年の冬くらいにはあった気がします。

が、公式HP覗いても存在が確認出来ないのが謎w



少なくとも新宿西口のお店には存在しております。

「ラの人」ならぬ「辣の人」にはちとパンチが足りないのが難点ですw
Unknown (しらけん)
2006-04-03 15:49:30
あ~ ちかれたび~ってフレーズ

nonchさんの若さでも知ってるの?



オレッチが小学生だったような?
Unknown (nonch)
2006-04-03 16:21:57
やよやよさん



この日は着替えませんでした.

乾いちゃうぐらいでしたので.

夏場は着替えを持って走りますよ~ 山とか

それ以外は,電車に乗らないでもダイジョブなコースをたどったり.
Unknown (nonch)
2006-04-03 16:24:41
ぐるめさん



そうでしたか~

もう山頭火には行かなくなってしまったので・・・

お茶の水のもなくなってしまいましたし・・・
Unknown (nonch)
2006-04-03 16:25:19
しらけんさん



母親がよく使っていたような(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他