そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

亀楽@練馬 「チャーハンとラーメン」

2024-06-08 09:34:59 | ラーメン 練馬区
どなたかが
「練馬で一番美味いラーメン」
なんて書いてあるのを読んで




結構前から
気になっていたのです




実は
昼からかなりにやっつけてきて
いまのココ
軽い〆だったりして




おおぅ
実に正しい街中華

みんなで攻め込みに来てみたいけど
終わりが早いのが惜しいなぁ




チャーハン or カレー
悩ましいとこだけど




基本セットにしてみました




どれどれ
「練馬で一番」




こういうのを求める向きには
コレが一番に映る場合も
大いにありうる琥珀清湯




飲みの〆的側面でいうと
いまのワタクシにも
イチバンに映っているのかも




全体的に
淡く優しい仕上がりながら
隙間を感じさせない一枚絵




チャーハンも
優しくしっとりと

具材の密度が
またコレ好いたらしく




パーツパーツに抜け目なく

そうだコレ
バナナマンの朝に送ってみようか
カイザーのツボにハマりそうだけど




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

いやー
近くにあって欲しい系街中華

エッジでオシャンティな
近代的なラーメンから
ラヲタを原点回帰させるにも

確かにコレ
イチバンかもしれなくて









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや@新宿 「ミニカツ丼セ... | TOP | 長寿庵@大久保 「お持ち帰り... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 練馬区