そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

味よし@浅草 「特製しょうゆラーメン」

2018-05-21 10:00:51 | ラーメン 台東区
「札幌」
「旭川」
「函館」
「室蘭」

「釧路」ってのは
東京では見ないかもしれないけれど

そんな市名が付いていれば
グッと引き寄せるのに




「北海道」で括られていると
グッと遠ざけるもの
何でしょう




ものすごく悩みながら
来たというのに

ほらまだ
鬼のように迷っている




やっぱ安全策は
「特製みそ」だろうけど

そもそもこの店に
安全なんかがあるんだろうか

っつか
五目ラーメンでも
「北海道ラーメン」なんだろうか

もうアレコレ放棄して
「栄養めん」あたり
笑いを取りにいこうかと

ほらまだまだ
鬼のように迷っている




串カツ2本とライスの付いた
ラーメンセット950円
って

ラーメン500円
豚ヒレ串カツ3本400円
ランチサービス半ライス無料

コッチの方が安く上がるという
いったいどんな数学だろう


とりあえず
「北海道ラーメン」なのに
伸びた細麺がやってくるという事前情報

っつか
なんでそんな事前情報の店に
いまオレがいるのかという
最大の疑問を残しながら




特製しょうゆを硬めで




なるほど
「特製」になると
ひき肉もやし炒めに
スープをジャーの
ポロサツスタイルってことで

おそらく
ノーマルには乗っていると思われる
チャーやメンマがヌカれてくるのは
ちょいと解せないものがあるけど

なんて
ナニゲに啜った一口目が




激 (゚д゚lll) 熱!!

あまりの無防備に
上唇を持ってイカれてしまったりして

っつか
ユマークで完全に蓋がされているワケでもないのに
この湯気の立たないっぷりと
この常軌を逸した激熱ぶり

ジーサン脱がせたら
マッチョに割れててクリビッツ




しっかり細麺だったけど
しっかり硬麺だったりもして

この激熱ぶりだったら
あっという間にダレるかなと思いきや
思いの外にロングラスティング




もやしにひき肉
ラードな炒は
結構理想的な
第二世代ポロサツ風情




コレ
もっとニンニク効かせて
西山あたりに置き換えたら
マジで恋する5秒前




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

火傷&滝汗
かまうことなく
オレってば
夢中になってるじゃないっスカ





こりゃ
特製みそも
ヤリに来なきゃイカンかも

っつか
五目の炒も
もしかしてラードなのかしらと

期待は膨らむばかりに
取り憑かれていたりして




ああ
ココにもし
ドライな酒が完備されていたら

さっそくアイツらと
キメに来てしまうというのに



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸長@長野県中野市 「つけ... | TOP | ラーメンショップ 八柱店@八... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-21 20:11:05
東村山にあるじゃがいもというお店はどうでしょうか。定食屋さんのようで西山麺のポロサツもありマス
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 台東区