そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

茶屋@陣馬山山頂 「ご褒美ビール&おでん」

2006-08-01 07:54:38 | 走りに関する飲み食い
結構本格的に忙しくなってきて
走るのもままならなくなっていますが
何とか愛する高尾山へと向かってはみたものの



この天気ですか・・・
小雨がぱらついてますがな・・・

しかし



ここまで来て引き下がれますか!!
結局汗でぐちゃぐちゃになるんだから一緒ですがな!!



スタートですよ!!



って
あっという間にビアマウント前へ
20分強で着いちゃいました~よ

でもビアマウントが開くのは午後三時
それまでに陣馬山頂までの往復約25kをこなしてこなければ!!
レッツらゴー



天狗ちゃんも雨に湿っておりましたな
階段とか丸太とか
ホント滑りやすくて危険なり・・・
思い切って走れないずら~



高尾山頂
ここに至るにはさまざまなコースがあり
毎度違うコースを選ぶ楽しみもあったりして

さて、一丁平~小仏へ向けてGO!!



なんか神秘的な風景
雨の高尾山も良いですね~



植物の色が映えておりましたな



毎度思うのですが
小仏峠の「廃屋」は
どこか寂しげ・・・
「出そう」な雰囲気マンマンですよ



ここから「影信山」までが一番の急勾配かと
一番疲れるポイントですね~



「影信山頂」はこの「まき道」で回避です
ここで左に進むだけで
かなりの体力を温存できます
もちろん鍛えたいときは右に行きますけどね



ウェッティーで滑ります~
ここで左に転落したら・・・
誰か助けてくれるのでしょうか?
そのまま終わりなんてこともあるの?ないの?



おっと!日が差してきましたよ!!
陣馬山頂で日焼けができるかも!!



もう少し~
一番嬉しい「頂上目前」



また会えたね!!



さすがに日は完全に顔を出しておりませんでしたが
なんとか雨も上がって
ぐちゃぐちゃを多少なりとも乾かせそうです~



ご褒美を忘れるはずがありましょうか?

山頂のオカーサマも健在!!
お久しぶり~~ ってな感じで
向こうも覚えていてくれるのがなによりも嬉し
頑張って来た甲斐があるというものです



人生で一番美味いビールの一杯でしょう
これこそ「お疲れちゃん!!」



スンゲー泥だらけでやんの
まさに「ぐちゃどろ」
今満員電車に乗ったら
オレっちの周りは同心円状に空間形成必須



後でたくさん食べる予定なので
とりあえず「おでん」だけ~
これが間違いだったわけですが・・・



何よりも沁みるジャガイモ
カーボのパワーを舌が感知しているようですな
もっとカーボを補給しておくんだった・・・



3人連れのオトーサングループ
皆さん手際良く持参した食い物をテーブルに展開
ビクトリノックスを多用して
ホントに器用にかっこよく料理を作っていきますな

街中でジャラジャラぶら下げている
かっこだけのビクトリノックスではなくて
まさに「物が喜んでいる」と思わせる使いっぷり

そうそう!
こういう男のためのアイテムであるはずなんです!



カンも器用につぶしてお持ち帰り~
手際がいい~~
惚れちゃう~~

よし!
次回はオレっちも真似するんだから!!



またお別れだね・・・



オレッちよりも長生きとは



快晴ではなくても
とても雄大な風景に心が癒されますな~



途中まき道が決壊しているところがあったりして
長雨の影響を垣間見ることができます

帰りも道は乾かず
派手にすっ転んでしまいました~よ

思い切り滑っても転んだことは無かったのに
オレっちには「転び防止ジャイロ」が付いていると
自信を持っていたのに・・・
ジョグを始めてから実に初めてのすっ転び経験でした~

倒れた瞬間
柔道の受身が自然と出てましたな
まだ記憶には残っているようですよ~
何でもやっておくものですね~



左へ行くと「影信山頂」
右がまき道
ここもホントに重要な分岐点
マイルドに攻めたい方は右へ行きましょう~



晴れているのはいいのですが・・・

ヤベ・・・
エネルギー切れ?

目の前がチラチラ光るようになってきてしまいました
足が進まなくなってしまいましたよ~

たぶん顔面蒼白だったような
貧血気味で
や (;゜Д゜) ば ~~~!
でした~よ

あまりに栄養補給不足だったようで
慣れてきたからってナメちゃいかんですな25k

息も絶え絶えたどり着いた高尾山頂



今日はコーラもアンチダイエッツ
これを飲み干した瞬間
また体が楽に動くようになるから不思議です

ビバ!カーボ!

人間って「マシーン」なんだな~
って思うわけですよ


なんとか待ち合わせの時間にも間に合い



こちらへ!!
ご褒美アゲイン!!

実はメインイベントは
「走ること」ではなくて
「飲むこと」なんです
ここが人間とマシーンの大きな違いでしょうか
これが無いと走れませんから


さて!
過剰なガソリン補給を始めましょうかね~

今日はもちろん
「ハイオク満タン」!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実之和@六本木 「赤いかれ... | TOP | ビアマウント@高尾山 「ト... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い