そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

自慢亭@武蔵小山 「炒麺」

2016-07-22 14:35:33 | 飲み 中華料理


ええ
なかなかなのご自慢だと
かねてより聞いておりまして

ご自身でご自慢というよりは
武蔵小山のご自慢と
かねてより聞いておりまして




実は
飲んでみよう!!
と臨んでみたところ

ビールオンリーと
しかも700万円と知って




むう
餃子やら
前菜に据えられる一品も
一切の無しと知って




ふたり酒の
スターターのお店としては




唯一の選択肢
ということでよろしいか




意外な細麺
なかなかに鋭い炒が
キイているとみましたが




うん
ウマイ
ウマイ
コレはイイ焼きそばだ

焼きそばフリークだった
死んだばーさまが
実に喜びそうな焼きそばだ




卓上の辛味が
コレ
実にイイ仕事

ビール二本ぐらいを
見事にやっつけさせる
コレ
実にイイ仕事




二人で一つぐらいの
堂々巡りにならなくて済む
味変可能焼きそば

コレ
実にイイアンバイ


どっちかっていうと
夜のお店ってより
昼のお店なのねと

どっちかって言わなくても
飲みのお店じゃなくて
食いのお店なのねと

ああ
知ってる!!
知ってる!!
武蔵小山の自慢亭でしょ!!
飲めるともっとイイのにねー!!

なんつてね
人に自慢できる日を胸に



オトコの自慢料理 ([バラエティ])
エイ出版社


別冊SPA! 磯自慢ーグラビアン魂(2)
扶桑社



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やよい軒@新富町 「デフォ... | TOP | 「海の日キャンプ2016」@那... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロ・ビーラー)
2016-07-22 17:28:25
武蔵小山のお店はメニューに制約アリアリですが,武蔵新城の同名店はメニュー多いしツマミもこちらよりも豊富なので,昼からの飲み客も多いっすよ.
麺やご飯モノも半分指定出来るのも飲んだ後にはありがたやデス.
でもドリンクは麦酒大瓶とお酒のみですが.
返信する
からし (zalsun)
2016-07-22 20:52:14
新城はかなりカスタマイズに応じてくれるので、いいなあ。特注の麺というのが、なんかいいんすよね。
からし、いいっす。実にありがたいっす。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-15 21:28:33
初コメント失礼します、いつも楽しく拝見してます。
中華飲みでしたら錦糸町の煌はいかがでしょうか?『良心の塊』のような価格設定&量&接客です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理