そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

もり一@田端 「全皿150円回転寿司」

2018-06-21 09:20:53 | 飲み 魚
なにやら
ヤヴァい回転寿司があると
前々から聞いてはいたけれど




前のめったものの
シャッターしてるの
オレらぐらいのもので

って
5分前には
ワラワラと集まってきて

開店同時に
満席&行列

やっぱりココ
なかなかにヤヴァいの
間違いないっぽく


何がヤヴァいかって




全皿150円均一という




ウニやイクラまで
全皿150円均一という




なんとサービス品は
3貫で150円という

そもそも
回転寿司とか
ポロサツ行ったときぐらいしか
入らないけれど

コレってやっぱ
スゴいことなんでしょか




ビールも150円
だったら
ひっくり返っていたけれど




うん




ほう




こりゃ




なかなか




コレも




マジか




そりゃ並ぶわ

コレが一貫75円ってのは
確かに日本最安レヴェルかもしんまいね




っつか
ガキンチョは
さび抜きのマグロしか食わないけれど
オレ達以上に喜んでたりして

さて
お手並み拝見

っつかもう
十二分に拝見してますけど




300円

ちょっと
にわかには信じがたい設定だけど

味の方は
まあ値段相応かなぁ

組長んとこで
良スギるやーつ
キメスギてきた
ツケってヤツですかね

いやしかし




コレも300円

コレマタ
にわかには信じがたい設定
ということで

一貫頂いてみると
その勢いでもう一皿発注しちゃうかも

コレで300円は
やっぱ信じられん




まあまあのウニってば
こうしてキメると
息を吹き返すね




いやしかし
回転寿司ってのは
思った以上に忙しくて
2つの意味で大回転

もっとゆっくり楽しみたいのに
あっという間にフルチャージ

っつか
ビールまで飲んでるのに
家族で3000円行かないって
やっぱスゴいことかもしれなくて


なにやら
ポロサツからも
刺客がアレコレ

KITTEに
東急プラザに
スカイツリーですか

ちょいとマジメに
足突っ込んでみようかしら






ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)


天空パーティー 寿し大かんらん車
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるめん@六本木 「冷やし... | TOP | 丸福@岡山県倉敷市 「玉子... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 魚