そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桔梗@大久保 「台風直撃 もやし塩つけ麺」

2024-08-30 07:46:19 | ラーメン 新宿区
台風直撃の真っ昼間

しめしめ
こんなときこそ
普段並べないお店に
なんてのがラヲタ思考だけど




やってませーん

カレーうどん
試してみたかったのになー

さて困ったぞ

このイキフンだと
下手に動いても
どこもかしこも閉まっているぞ

な・ん・て・と・き・は




通常営業
安定の桔梗です

以前も台風のとき
暴風雨が強まる中
コレから電車も止まろうってのに

平気な顔して
バカなヨッパが集っていましたからね

ええワタシも
その一人でした




ガキンチョ連れて
バカ繰り返してみましたよ




いやぁ
来るたびに
エントロピーがマシマシですよ




お約束の赤ウインナー




パパたちいつもコレ食ってんだぞ

なんてのは
果たして何かの教育になるのか




190円だったかな
コレだけヌケてお安い焼き餃子




いやコレフツーに
王将とかより美味いよ 多分




お替わりついでに




お替わりしちゃいました




とりあえず
一応
一応ね

ココ
飲み屋じゃなくて
ラーメン屋だからね

なんて
自分で言っていて
頚椎ブリ剥きながら




もやし塩つけ麺の大
だったかと思われ




コレで大なら
特大イケたね




おっと
味玉入ってんのね

パパはコイツで
もう少し飲っちゃおう




いや
フツーに美味い魚介つけ麺

美味しいつけ麺のお店として
もっと評価されても良いはずなのに

いつでもやってる
飲めスギる飲み屋としての
評価が高スギて




いやしかし
平日のランチタイムとか
客層はどうなっているんだろう

この辺の学生さんとか
麺目的で入っているのか

相変わらず
ヨッパが占拠しているのか

おそらく
後者なんだろうけど




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

とりあえず
念写の聖地桔梗

のみならず
災害時の避難所桔梗

なんだか
今週もお世話になりそうなヨカン











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味源熊祭@渋谷 「札幌味噌+... | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区