そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

どうとんぼり神座 新宿京王モール店@新宿 「豚のおろしざるラーメン」

2024-09-02 09:14:46 | ラーメン 新宿区
そういえば
牛とろ玊とかいう
冷しが始まっていたかな




なんて向かってみると
既に終わっていたりして




替わりと言っちゃー
なんですが

ぶっちゃけ
あんまイイ記憶がないんだよね

牛か豚かを問われたっけ
肉を盛るかを問われたはずだけど




とりあえず
まだ控え目な設定の
豚の方をセレクション

まあ何というか
世間一般が趣向を凝らした
アレやらコレやら
ヤっているというのに




その辺のスーパーで
買ってきました 的なね

ノーシンキングで
ノーフューチャー




マッマが作った
豚シャブおろしつけ麺 的なね

ほら
もう少し
プロらしさというか
神座らしさがなかろうかと




ハイ
自主的に
神座らしさを出してみました




けど
ホントに神座らしさ
出ているのでしょうか

どこぞで辛ニラ買ってくれば
やはり秒で再現出来ちゃうイージー




ああ
この血圧の低さったら

神座クラスの作品として
やっぱどーでしょー!?


どれどれ
調べてみると
やはり前回も
ほぼ同様の感想だったワケだけど

来年のオレ
今日のこの一杯
ちゃんと覚えておけますか










実質
200円ぐらいかしらね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庵@東大和市 「つけ汁うどん... | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区