そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

勝丸@六本木ヒルズ 「キャベツラーメン」

2008-08-19 06:35:47 | ラーメン 港区
世の中には
不可思議なことが多く




観察を繰り返すに


客の約半数が注文してた




コレ


900万円という
ハイバリューにもかかわらず
ネットの評も上々




澄んでいてこそ「勝丸」
そう思っていたのは僕だけ


アイドルはAVなんかに出てはいけないと
そう思っていたのは僕だけ


映画「ハプニング」は
公開されていることがハプニング
そう思ってしまったのは僕だけ




マトリックスから落ちてしまいそうなのは
僕だけなんでしょうか


デジタルでもなんでもかまわないので
なんでも美味いと
思っていたいのに

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれー麺 実之和@六本木 ... | TOP | のんきや@奥多摩 「奥多摩... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区