そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

らーめん 札幌 直伝屋@新宿小田急 冬の北海道物産展 「札幌RED醤油」

2018-01-17 16:00:36 | ラーメン 新宿区
札幌のシャチョーと
ちょいと別件でアレコレやっていた折

なにやら
今日から新宿小田急の
北海道物産展に出ていると

特別レシピのラー油を使った
札幌REDなる
辛醤油ラーメンがあるとの
緊急インフォ




いやー
もう少し早ければなぁ
既に2軒キメちゃったからなぁ




ええ
モチロン
3軒目をキメに来たのでした

忌野清志郎に
歌わせてみれば




休みのパパはちょっと違う
休みのパパは狂ってる
休みのパパはイイ汗かいてる
休みのパパは男だぜ
ってことで




もっとイイ汗
かいちゃおうかと思います




ウ (゚д゚lll) マ!!

フレたビジュアルに
一瞬ひよりましたけど

ひと口入れて
超激納得




ちょコレ
ただの清湯じゃないやーつ

コンソメ技法の
掃湯的なやーつ




ちょいとコレ
パンピーのご婦人には
生煮えとも捉えられかねないけど

ポロサツラヲタには
タマラナイにもバドガール!!ってな
ガッチガチのワサワサ麺が

ザワワワワワワワー!!っと
喉を通り抜けるだけ




炒めの野菜に
もれなくのひき肉INという
「分かりスギている感」は

サスガは本場ポロサツの
ラーメンコンシェルジュが企てた一杯




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

いやマジで
食わんと損するで!!
レヴェルの出来事

催事のラーメンでは
滅多に出ることのない




「もう一回行っちゃおうか」
出ちゃってますけど
困っちゃいましたね




って
ロングに
25日までヤってんスカ!!
それなら困っちゃいませんね


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄そば すばる@南阿佐ヶ谷... | TOP | うーまくー@新高円寺 「ソ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区