そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

凪@渋谷 「メガ豚骨」

2008-12-23 09:52:55 | ラーメン 渋谷区
確かに
ヲタが集まりやすい




雰囲気といい




内容といい


確かに
チャリンコ飛ばして
六本木から来てしまう
ヲタの一人であることに
間違いはありません


そして




カメラの一つも持ち出せば


あらら
ヲタかいなと
あらら
ブロガかいなと
ほじくりたくなる気持ちもわかります


そういう会話を望んでいるヲタも多いと
風の噂では聞くわけです


しかるに


会話をあまり望んでいない
自分を晒したくないヲタもいるということを




ただ誰にもジャマされず
心から好きなラーメンを
心ゆくまで楽しみたいという


そういうヲタもいるのだということを
わかっていただけると
幸いであったりするわけです


コチラのお店にも
もっと訪れやすくなるんじゃないかなと
思ったりするわけです



若いあなたへ
もうホントは




こういうものを食ってはいけない年頃の
オサーンが言えることは
ただそれだけだったりするわけです




もう替え玉をしてはいけない年頃の
オサーンの心の一つも読んでもらえると
ありがたかったりするわけです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷門@町田 「正油ラーメン... | TOP | 三楽@上福岡 「味噌ラーメ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区