そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

可可屋@乃木坂 「五目タンメンセット」

2015-07-13 09:40:21 | ラーメン 港区
右から見ても
左から見ても
上から見ても

いや
下から見たら
もしかして




いや
もしかすることのない
間違いのない大陸系

私が日々求める
あくまで「和式」の某脚系とは
イキフンを異にするそれだけど

なにやら
評判がよろしいらしく
って




雑だなー!!

やっぱ
ヤメちゃおうかなー!!

って
押されに押されたランチタイム
仕方なしに吸い込まれてみますれば




選べねー!!

ぶっちゃけ
どれも食いたくねー!!

って




五目タンメン
なんてのがあるのね

それってば
いわゆる最近お気に入りの
炒めの塩の五目そばだったり

するわけ
ないかなー

なっんつって




そっち (゜д゜lll) かよ!!




フルとは言わずとも
ミッドアンカケ系の
いわゆる中華式
「五目湯麺」

まあ
ちょっと考えれば
コレ系が出てくるって分かるよね




うん
薄い

けど
ケミ殺されてないだけ
マシだったりもして




うん
悪くない
悪くない

だんだん慣れていく
悪くない




コレ系が
ほぼ皆無の六本木においては
ユルいランチタイムに
そこそこに重宝するかも

おっと
ザーサイタプーリ




メンドいから
全部乗っけちゃえー!!

って

オニーサン!!
ザーサイオカワリスルアルヨ!!

チャーハンモ
イクラデモオカワリスルアルヨ!!

って




また
ガツーンとザーサイ盛り
持ってきてくれちゃったりして


そう
この店には

この手のチャイナにおいて
めっっっっったに
お目にかかることの出来ない
接客に愛があったりして

アリガトネー
謝謝―

マタキテネー
アリガトネー

オミズゴメンネー
イマモッテクルカラネー

常に目線が
客の方を向いている気がする


オニーサン
ドウシタノー
チャーハンオカワリスルアルヨー

いえいえ
もうお腹いっぱいで

ナニー
ダイジョブアルヨー

オヒルハイクラタベタッテ
ダイジョブアルヨー
(見透かされている気がする)

いえいえ
ホントにもう
十分頂きましたので

どうもご馳走様でした
お会計お願い致します

ナニー
マダマダマツアルヨー




コーヒー
ノンデイクアルヨー


うん
この内容とこの接客

実に不毛地帯において
あまりにニーズに応えたアンバイに
14:30にも満席キープ

確かに
こんなのが近くにあったら
ローテに組み込まれるにキマってる

なんだか
今日のお昼は
そこそこに薄かったけれど
なかなかに厚かったかもしんまい


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラノイロ ニッポン@東京駅... | TOP | 竜の子@六本木 「大山鶏中... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区