そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大喜@湯島 「梅塩もりそば+味玉」

2008-02-18 12:52:29 | ラーメン 文京区
もう残り少ないので




行けるときに行っておかないと


って
一番乗りっつーのは
前のめり過ぎでないかい ブラザー


でもね




これを前のめりで食して




何が (゜д゜lll) 悪い!!


全身全霊を傾けて
この皿にのみ集中するべし


周りの音さえ聞こえない
それぐらい集中しても
バチはあたらない




これぞ「神食」




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


ここ大喜に
長いこと留まっていたり
それこそ一瞬で通り過ぎていった逸品たち


その数
アンカウンタブル


その中でも




これ最高なんですよね
オレ的に


おそらく
どんな料理を
どれだけ並べられて比べても


オレ様
コチラを選ぶんでしょうな


これに匹敵する求心度は・・・


長期海外出張からようやく戻ってきた末の

「納豆卵かけご飯 海苔ROLL!! & IN!!」

ぐらいなもんでしょうか
私的に


それぐらい


舌というより
心がグッと掴まれている


そんなアンバイの




一膳


私の人生において
実に重要な一膳


おおげさに思われるでしょうが
思ってもらってウェルカム

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新台北@有楽町 「銭湯&待... | TOP | 「山菜とろろそば他」@高尾... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区