そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「山菜とろろそば他」@高尾山口~陣馬山頂往復トレイル

2008-02-18 17:36:35 | 走りに関する飲み食い
新宿駅前にワラワラと集まる
「東京マラソン」関連の皆さんを横目に

皆さんとは逆の方向




西を目指してみました


久しぶりの
高尾山口~陣馬山山頂
往復30km超のトレイルランニング


ずっと来たかったのに
雪で阻まれていましたからね
多少ぬかるんでいても
ここは無理してでも行くしかないかと




もうほとんど雪もないですな
これならオケー









じゃない ( ̄ロ ̄lll) かも・・・


ってか
普通に雪山なんですけど
走るとか走らないとかじゃないんですけど


高度が低いとぬかるんでいて滑りまくり
高度が高いと凍結していて滑りまくり
ああ オレ様の判断 滑りまくり


もう危ないのなんのって


どのくらい危ないかって




ヘリで救出される人が出ているぐらい


こんなに物々しい小仏峠は初めて


真っ青になってぶっ倒れてましたが
彼?は生きていたのやら・・・


かくいう私も
細っーい「まき道」を無理して走りぬけて
2回ほど滑落しそうになりましたから


あれ落ちていたら
ヘリに乗れたかもしれませんけどね
意識ないでしょうけどね



ぐっちゃぐちゃになりながら
滑って転びまくって


やった~
もう少しで頂上ビール~
のどカラカラ~


って




お店 (゜д゜lll) 閉まってるやん!!




富士山
雲かかってるし・・・


まるで
脱ぎそで脱がない 歯がゆいアイドルのごたる


オレ様
もしや




チ○コ見に来ただけ?


うへ
炭水化物ナシで
あと8kmも山道走らないといけないの?
気温2℃?


マジソンスクエアガーデン?


まあ
動かないでいたら凍死するしかないので
死ぬ思いで走りましたけどね
途中またもや
落ちて死にそうになりましたけどね


カロリー無さ過ぎて
ホントに折れる寸前でありつけた




ビールの

美味かったこと
美味かったこと




「さば水煮」の

沁みたこと
沁みたこと




ホントはこの辺を




豪勢に並べながら




頂上で富士山を眺めつつ
陽光に照らされて




一人 (゜∀゜) 大宴会!!


なんてのを目論んでいたわけですが


とんでもなひ
とんでもなひ


冬の山はマジ危険です


山は冬以外に走りましょう  (春の陣馬 初秋の陣馬 秋の陣馬

栄養源ぐらいしっかり持って走りましょう




猫にサンマをおすそ分けして
残り5kmを駆け下りた後の




「山菜トロロそば」が     ← @高尾山麓そば屋「にいの」

これまた




美味かったこと
沁みたこと


この日は
久しぶりに
泥のように眠れましたとさ



昔は
奥多摩から走って帰ってくる とか
羽田まで走って飛行機を見に行く とか
結構ムチャしてたんですけど
最近はその辺ごぶさた


たるん (゜д゜lll) どる!!


っつーことで 

そろそろ

「高尾山の頂上まで登って一杯やった後 新宿まで走って帰る」

ってのをやろうかなと


ずーっと下りだから楽チ~ン     なわけない


死ぬかも

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大喜@湯島 「梅塩もりそば... | TOP | 失念レストラン@蓼科 「念... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2008-02-18 18:38:20
「高尾→新宿」企画、ちょっと興味あり!途中、東小金井で寄りたい店もあることですし...
Unknown (shimo)
2008-02-18 21:54:58
聞きしに勝る頂上のグチャグチャ!
さぞかし滑ったでしょう。
日影は凍っているしね。
でも晴れ渡った空がいいじゃないですか!
さんまの蒲焼も熱々でおいしそう!
さすがです。
Unknown (Tkz)
2008-02-18 22:57:15
ヘリに乗れるっつーか、背中に翼が生えちゃうから・・・(;-ω-)y─┛トベルカラ・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い