そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

冰讃@台北市 「全部入りかき氷」

2019-07-20 09:16:59 | 海外で飲み食い
おじさんたちが小さい頃は
野川公園の川を挟んで
ロケット花火の打ち合いっことか
したものだけどね

今やったら
どうなるんスかね




そんなこと思い出しながら
路上で爆竹かましているの
初めてリアルに見たかもしんまい

ということで
そんなお祭りが闊歩する中




季節限定で営業する




ほぼほぼ
日本人しか
並んでいないお店だけど




夏バンザイ!!
マンゴーバンザイ!!

せっかくの台湾だもの
かき氷の一杯ぐらい
キメておかねばならんでしょう




いやしかし
コレの逆パティーンってば

日本人なんて
誰ひとりとして並んでない
一蘭のDGRあたり
ってことになりますか




いやいや
アレと違うのは
ココぞとばかし暴利を貪ってやろう!!
なんてのを
クンクンしないところでしょうか

とりあえず
全部入りの豪華なやーつを!!

って
それはまだ出来ません
いえいえもう出来ますよ
なんつて
店員さん同士がもめてたけど




ちゃんと出来ましたね

っつか
客前でもめないように




どはー!!

このスペシャルなビジュアルでも
600円ぐらいですかね

1800万円のかき氷とか
体験してきたガワからすると
とんでもなく激安に見えますけど

それでもコチラでは
そこそこに高価な案件ということで




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

っつか
やっぱコレ
安スギじゃないっスカ

タピオカしかり
バカみたいに高騰を続ける
台湾スイーツ in JAPANだから

そりゃこんなお店のDGRは
日本人ばっかになっちゃいますわな


いやしかし
そんな彼らが
日本に来たときには

暴利の極限であるところの
一蘭クラスに並ぶ意味が
ますます分からなくなるワケだけど






台湾産 マンゴー 大玉 6個入り
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


台湾産 ドライマンゴー (愛文芒果) 450g
台湾茶工房 (株)デュオン
台湾茶工房 (株)デュオン


台湾ビール マンゴー 缶 ビール 330ml (6本セット)
Kinmenbay
Kinmenbay


台湾 【 九福 】 マンゴーケーキ (芒果酥) 200g/箱 × 3箱セット 台湾お菓子 お土産
九福
九福
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋@新宿西口店 「ごろご... | TOP | ことぶき食堂@荻窪 「ビー... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がせじろう)
2019-07-24 00:18:07
公園でロケット花火ブチ上げてたら、四方からポリに囲まれた苦い思い出

最初に前後から来たから左右に散ろうとしたら左右から遅れて出て来るもんな
狩り方をよー知ってるわ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い