そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

茶屋@陣馬山山頂 「トレイルラン ご褒美ビール」

2006-04-16 07:09:11 | 走りに関する飲み食い
西海@高尾」で栄養補給は万全!



戻ってきました!高尾山!
11月以来ですね~



桜を期待していましたが,ふもとではもう終わっている感じ・・・
やっぱ散ってしまったのかもですね~



と思ったら,中腹でも満開ですがな!
夏にお世話になるビアマウント前で満開の桜に出会えました!
今年はもう終わったと思っていたお花見をまた満喫できるなんて~
しは(´ヘ`;)わせ



お久しぶりの天狗ちゃん



花満載!



そりゃ登山客も集まりますがな~



目にもまばゆい「山ツツジ」



うつくすぃ~



桜も超満開!

「また会えたね」

辻仁成が降りてきましたよ



「一丁平」もお花見客で一杯



トレイル楽しすぎ!
駆け抜けてきましたよ~



「まき道」多用
コレで結構楽になります.
というかコレがないとかなり大変.



お久しぶり!

「また会えたね」

辻仁成再度降臨

難無く登頂!
涼しいので楽ですね~



珍しいバックショット!
撮影していたら笑われてしまいました.
いろんなところで恥をふりまいていますな.



お疲れちゃーん!!
ご褒美ですよ!!

う(◎o◎)ま~~~~~!!!

最高ですな!!

名物おばちゃんがいるのですが,
残念今日はお休み・・・
また今度~



ちょいとサム~ですが絶景なり!
神奈川の50撰に入っているのも納得~
残念・・・
本日は富士山は見えませんでしたな・・・



参考画像:夏の富士山(昨年の9/17ですな)




県境だったりするのですね.

ホントは寝転がって日焼けしようと思っていたのですが,
結構寒いですな・・・
風も強くてちょいとマターリする感じではありません・・・

ということで,
ビール1本で早々に退散
体を温めるためにガッツリダッシュしたのでした.



帰りの「明王峠」
桜は8分咲き
これはまだまだ行けるかもしれませんな.
また来週日曜来ちゃおうかしら?



目にもまばゆいですな~
生きている実感



「城山」でラムネはお約束
最後に糖分を入れて気合UP!
あと一息ですよ~



駆け抜けましたよ!
熊が出そうだったので.

いませんけどね.



うは!満開!
幸せ~~



高尾には桜がいっぱいです!


ということで,
行きは歩きも結構入れましたが帰りは猛ダッシュ.
あわせても4時間弱でしたでしょうか?
とても楽しい30kmトレイルランニングでした.

筋肉痛も残る強度で走ったので,
マラソンにも効果が出ているはずですよ~


しかしながら,
1人の楽しみもありますが,
仲間と来る方がもっと楽しいですね.
1人だと終わってからも飲めませんしね~

相棒K君は「荒川マラソン」以来故障中・・・
ちょいと責任を感じますな・・・
早く復活してもらって,また一緒に走りたいものです.
って,せっかく治しても,
これ走ってまた壊しちゃいそうな気がしますが・・・


さて,また来週行きましょかね~
どなたかご一緒しませんか?

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときせい@両国 「みそ こ... | TOP | 西海@高尾 「角煮ラーメン」 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~(>0<) (K)
2006-04-16 17:57:14
きれいですね~

写真一枚一枚の場所がどこら辺かわかるので、なんか行って来た気になりますよ~!ラムネもお約束ですよね~

確かに陣馬ちゃんバックビューは盲点でしたね!珍しい!(笑)



復活までまだまだかかりそうですが、暖かくなったころ是非また行きたいです~!もう高尾は苦しい思いをする場所じゃなく癒しの場ですからね~.

ビアマウントも待ちどおしいです~

お疲れ様でした!
返信する
あら~ (あくび)
2006-04-16 21:53:08
nonchさん、トレイルランもなさるんですね~。

高尾~陣場は適度に茶屋があるので安心して走れますね。そういえば最近行ってないな~。なんだか行きたくなってしまいましたよ♪
返信する
マタ行きますか (shimo)
2006-04-16 22:40:37
おうまさんのバックビューは目新しい。



私は今月は大会で埋まっているので来月だったらいけますが、南蛮レディーたちはトレイルと聞いたら、よろこんでお供をするでしょう。でもお供がお供じゃないんで、先頭に立ち、あっという間に見えなくなりますがね。
返信する
Unknown (nonch)
2006-04-17 00:08:49
K君



早く治して,私がいなくなる前にもう一度一緒したいですね~ でも,あまり無理はせぬよう

ビアマウントは走らなくても行けますからね~
返信する
Unknown (nonch)
2006-04-17 00:09:35
あくびさん



ご一緒しますか?

お気楽モード(頂上でビール含)で良ければ~
返信する
Unknown (nonch)
2006-04-17 00:11:25
shimoさん



南蛮の方達はマジモードですよね~

ビール飲んでるの見られたら,口きいてもらえなくなりそうで怖いです~

でも,shimoさんとは一度ご一緒したいですね~

是非来月にでも.
返信する
亀でよければ (あくび)
2006-04-19 00:08:22
nonchさん、速いから~

先に茶屋に行って一杯やっててもらって

ちょうどいいくらいかも?

いや~、それでも足りないかもしれません。

なにせ5時間くらいかかりますから。



それでもよろしかったらぜひ♪
返信する
Unknown (nonch)
2006-04-19 09:23:27
あくびさん



速くないですよ~

帰りはともかく,行きは全部歩きでもいいぐらいです.

ではご一緒しましょか~

携帯に連絡しますね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い