そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

茶屋@陣場山山頂 けんちん汁他

2005-11-23 20:59:33 | 走りに関する飲み食い
今日は早朝から、高尾~陣場山トレイルランニングに行ってきました。
夏に3回(その1その2その3)行きましたが、紅葉のステキな今まで封印しておりました。
27日に「つくばマラソン」をひかえているので、トレイルランニングというよりはトレイルウォーキングに毛が生えたぐらいで、非常に控え目な一日。
日曜までに疲れが取れるのか不安なところですが・・・





ステキな紅葉。



「すすき」も秋らしさを演出しますな。

ゆったりペースで15km。
往路は「え!もう!?」というぐらいあっけなく到着。



お約束のビールと、おばちゃんのおつまみ。
「あら~~久しぶり~~」
といつもながら嬉しいお出迎え。
疲れが癒されますな。



「けんちん汁」は最高でしたな。
調子にのって「ポンチュー」まで。
それも3合近く。
結構冷えたので沁みました。ホント。
こんなにうまいポンチュは久しぶりです。ワンカップでもね。



相変わらずそそり立つ「ジンバ」
右曲がりに共感を覚えます。



このピンクの木はなんぞや?
ステキな色を楽しませてくれました。



帰りも紅葉満喫。



今日は必死に走っていないので、景色も存分に楽しめました。


無事到着。
30kmのまったりトレイル。
これぐらいのペースなら疲れが残らなそうでいいかも。

お初のIさんは弱音も吐かずよく頑張りましたな。
F君も2度目で慣れてきましたな。
K君と私はさらなるハード山へチャレンジしましょうかね!

ということで紅葉満喫なヘルシートレイルな一日。
もちろんこの後飲みが展開されるわけで。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロトロ味玉@自宅 | TOP | 宝華@東小金井 油そば他 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2005-11-26 00:48:58
初の陣馬のときからは想像できないほどマイルドにトレイルできました。

しかし今回初の「熱燗」は、身も心もやられてしまいました。メロンメロンに。帰りの日没には要注意ですね!



よりハードな山ですか・・・是非チャレンジしたいですね!しかし頂上と後にこれだけのご褒美が待っているコースはなかなか無いですね。 
Unknown (nonch)
2005-11-26 01:08:20
K君



そろそろ高尾とはお別れの季節になりそうですね~

>よりハードな山

大菩薩峠を考えていますよ。行きますか?

まあ春先でしょうが。



>ご褒美

来年のビアマウントには一番乗りしましょうね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い