そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

三楽@上福岡 「ラーメン・チャーハンセット」

2008-11-20 08:05:16 | ラーメン 埼玉県
そうだ
お昼というのは
血圧を抜くためにあるんだ


とりあえずクールダウン


凝り固まった体を
ときほぐすのはもちろん
濁り疲弊したマインドを
浄するピリオドでもある


人気ラーメン店の行列めがけて
走って行くなんて


逆の行為じゃないか
血管が腫れるじゃないか





正解だ


時が止まっているのがよい
客の一人もいないのがよい
開けてみても誰もいないのがよい
人の気配がしないのがよい]
カウンター下から起き上がる感じがよい
外より温度が低いのがよい
適度なほこりっぽさがよい
メニューの文字が乱雑なのがよい
醤油が詰まってそうなのがよい






思ったとおりでよい




心の味蕾にしみてる感じがよい




魂の毒が抜かれたようで

よいじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




そうだ
お昼というのは
血圧を抜くためにあるんだ





ん?



あれ?



んあああっ!!



がーーーっ!!



どうしたことだ!!



血圧が上がっていく!!



体が
血管が
それも一部が


腫れていくーーーー!!



ヒント:












あーーー
しぼんでしまったーーー





この気だるさがよい




僕のオペラグラスのその先には
確かに冬が始まっていた

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんや 悠 HARUKA@新宿歌舞... | TOP | ほん田@東十条 「濃厚豚骨... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴ)
2008-11-20 12:01:41
「よいじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!」
肩の力が抜けたナイスフレーズすね。
深い。

オレもそろそろ「地味ウマ」とは何かを提唱していこうと思います。
今日の昼は美春にしよう。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 埼玉県