そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

蓬莱家@河口湖畔 「ラーメン」

2013-07-16 10:20:30 | ラーメン 甲信越地方


忍野八海に来るのって
いったい何年ぶりだろうか

行方知れずのダイバーの
行方はいったい知れたのでしょうか




そうそう
日本名水百選とかなんとか

ダイバーのエキスも
混入しているとみましたが




英才教育を試みるも
ただの水なんか飲めるか!!
とのことです

日本名水百選より
新宿母乳一択とのことです




豆腐ウマー なのは




ビールがウマー
だからなのです

朝の8時から
避暑地でルービーとか
めったにない経験

ああ
ドライバーじゃないって
スバラシイ


ということで
河口湖畔に移動して

皆さんが
クーピンのワンスーやモーターボートで
青春をマンキツしている折

赤ん坊を連れた
大きな赤ん坊は




名も無き茶屋で




麦芽の母乳を
アゲインしていたのでした




くうぅ
この場末感!!




でも
良い景色だわー

楽しいキャンプに
なりそうですわー

このときはまだ
「山ビル」も「ブヨ」も
ググり殺すことになるなんて
知りませんでしたわー




ハイお約束の
オレの朝ラーです




オレが食べないで
誰が食べるの

ハイ
そして
いつ食べるの




しかない でしょ!!

まあ
極まること
場末のラーメンとはこのこと




これ以上美味くも
これ以上不味くも
一切の進歩も退化も
全てがストップしたかのような
超激安定の一杯

長くて
美味くて
痛くて痒い一日の
スタートということになりました



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和麺まきの@渋谷 「お昼限... | TOP | たけ川@富士吉田 河口湖 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 甲信越地方