そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

かのや@新宿南口 「岩のりそば&ちくわ天」

2020-01-22 08:53:36 | そば
壇蜜の旦那さんに煽られてーの




コチラのお店

関西ダシのごぼう天うどん
期待以上にヨカッタのだけど

そういえばと
横にあった立ちそば屋さん(千曲だっけ)は
気付かないうちに
なくなってしまったんスね




さてさて
今日のところは
岩のり天そばに
ごぼう天別皿

なんとかスムースに
発注したいとこだけど




やっぱ券売機だけじゃ
ムリなんスカね

今日もまた
懲りずにアワアワしているうちに
気付いてみたら




岩のりちくわ天そば
別皿にもなってないやーつ
来ちゃいました
うわーん




っつかまあ
当然といえば
当然なんだけどね

うどんとそばで
ダシ使い分けていたりすんのね




悪くない
悪くないけど

比べてみちゃうと
ダシもコシも
うどんに分があるかなコリャ




ときに
うどんダシの方で
このそば泳がせたら
どういうことになるんだろうか
頼んだらやってくれるんだろうか
とか

また
メンドウな宿題を
背負い込もうとしているオレがいます

考えるな!!
忘れてしまえ!!

心に刻まれるから
ゼッタイブログなんか書くんじゃないぞ!!


と思ったらこの店
ダシのセレクト
できるみたいじゃないっスカ

そばも関西ダシ
できるみたいじゃないっスカ

心に刻んでおくべきじゃないっスカ!!

















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味七@中野 「カレーラーメ... | TOP | 「シュクメルリ」@職場松弁 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そば