そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「復刻コーラ」@新宿~お台場往復ジョグ

2006-05-06 12:02:40 | 走りに関する飲み食い
さて,
レッツ ダイエッツですよ!

札幌で蓄積してきた脂肪を燃やすときがやってきました.
年輪のように,もとい月輪?週輪?日輪?のように,
日々少しずつ輪をかけるようにして蓄積されてきた,
この「余計な部分」を一気に解消する時期と見ましたよ!

ということで,
あまり計画を立てず,とりあえず皇居まで



ステキな景色ですね~
土手は緑・白・黄色で一杯です~
桜の季節も大好きですが,今の季節も大好きだったり.
「ウサ」とか「ストレス」とかが放出されていきますな.



なんとなく日比谷公園をすり抜けて芝まで.
「東京タワー」健在
最近のあの本のこともあるし,
「第二東京タワー」ができても,これは保存してもらいたいな・・・



おっと!向こうに見えるは



来ちゃいました!
「レインボーブリッジ」!
ココに来るのは何ヶ月ぶりでしょう~



もちろん登りますがな~
ふもとまで来たジョガーが100人いたら,
まず100人上に来ますよね!?



そしてもちろん対岸へ行きますよね!?

ちょっと遠回りしたので20kぐらいでしょうか?
ここで栄養&水を補給しておかないと,後で動けなくなるのは承知.

ん~~~
みんな気持ち良さそうですね~
BBQなんかやっちゃったりして・・・

ビール美味そう・・・
飲んじゃおうかしら・・・
一杯ぐらい・・・

なんて思っていたら,



こんなの無料で配っていました~
そうです,ジョグ中は「酒」じゃなくて「甘い飲み物」が正解ですよ!



無料とはこりゃ嬉しい~
気前良く配っていたので,思わず2本ももらってしまいました.

コーラって昔はこんな缶だったのですね~
白い線が波打っているのが一番焼きついていますかね.
それにしても,なかなか沁みるコーラですね~


ビーチバレーなんぞ見ながら,しばしマターリと



後輩を真似てやってみました
波打ち際の「ダイエッツ」!

どこぞのオバサマに怪訝な顔をされましたな・・・
あなたにもこれは必要ですよ!
という視線を送ってみましたが,
薄ら笑いですか,そーですか.



意外とこの橋って対岸まで距離があるんですよね・・・
東京タワーの左の,ちょいと高いビルの,
さらにすぐ左にちょっとだけ見えるのが「docomoタワー@代々木」
あの先に戻るのですか・・・
毎度ながら折れそうになりますな・・・



芝公園のつつじがステキでした~



しかし,いい天気でしたね~



これはなんという花でしょう?


う~~ん,
30kすぎると,さすがに足が重くなってきますな・・・



ヒルズちゃん,久しぶり~
あと少し・・・
Tシャツが塩を吹いてきましたな・・・

ということで,40k弱ですかな.
それなりに頑張りましたな

脱水もありますが,
久しぶりに見るそれなりの体重
そう,こうでなきゃ!

って,

今朝普通に水を吸って,
またそれなりに戻ってるんですよね・・・

でも
「食った量は裏切らない」
と同時に
「走った距離は裏切らない」
ですから,
それを信じて今日も走ってまいります~

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野菜ちゃんぽん ダイエッ... | TOP | 「みそラーメン飴&スープカ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (HAL)
2006-05-06 12:24:27
おばあさまのところで、たんと美味しいものを

召し上がられたご様子。

命の洗濯になりましたね。

で、40キロジョグですか。さすがです。

私、10キロ走ったとき死にかけましたからね。

今走ると間違いなく死ぬでしょう。

さて、連休中私もカロリーオーバーでした。

ちょっと遠いスーパーに徒歩でいってきましょうかね。

そんなんじゃ、絶対燃えないな。(笑)

返信する
Unknown (nonch)
2006-05-06 14:08:27
HALさん



死ぬほど食ってきてしまいました・・・

命の洗濯にはなったのですが,

眠っていた脂肪細胞までもたたき起こしてしまいました・・・

>10キロ走ったとき死にかけましたからね。

歩くのでも走るのでも,同じ10kですから,

燃える量は一緒なんですよ~



>そんなんじゃ、絶対燃えないな。(笑)

そんなことないのです.

歩くのも十二分に効果的!

是非一緒に頑張りましょう~
返信する
Unknown (mikisuke-de)
2006-05-06 15:34:44
北海道美食の旅、楽しく拝見してました!

早速ジョグ復活ですね!

いつも、【そんなに走るなら食わんと…】と思ってしまいます。
返信する
Unknown (nonch)
2006-05-06 19:27:23
mikisuke-deさん



北海道はちょいと美食が過ぎたようです.

ジョグは北海道でもしていたのですが,

あれだけ食べて50kじゃ追いつかないですね・・・

>【そんなに走るなら食わんと…】

とも言われるのですが,

さすがにちょいとヤバ目ですね,最近は



ということで,ブログのタイトル通りの生活に戻そうかと思っています.
返信する
おかえりなさい! (K)
2006-05-07 00:50:54
同じく脂肪を溜め込み~な休日を過ごしたKです。

砂浜に「ダイエッツ」。初心を忘れていました・・・



私も早く復帰して、蓄積の螺旋から逃れたい所であります。大量消費&美味しいもの摂取!ほど健康的な事はないですからね~.Let's Burn & IN!!!
返信する
Unknown (nonch)
2006-05-07 19:29:15
K君



病の方はどうですかいな?

そろそろビアマウントがやってくる季節ではないですか?

早々の復帰をお祈りしておりますぞ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い