そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

蒙古タンメン中本@新宿 「五目味噌タンメン野菜大盛麺少な目硬め」

2013-06-02 11:05:12 | ラーメン 新宿区
東北で30杯近く食べて
九州で20杯近く食べる間の
2週間のほぼ断麺期間に

唯一食べた
一杯の精神補給が




中本だという




ふう
結局オレ
助けられている
ということなんだね

麺を半分に削りつつも
野菜欲&辛欲を満たしつつの
スタンプを二つもらいつつの
満腹中枢を溢れんばかりに満たしつつ

って
おなじみのテーマで




オレの回路がはじき出した結果




五目味噌タンメン野菜大盛麺少な目硬め
1010万円也




どうだいこの
逆にイイことしてるかもしれないぜ感




オイスターソースが入っているとも聞く
この独特のスパイシー

こればっか食べてると
あるとき突然
当分中本はいいぞ感が襲う一杯ではあれど

こういう
ピンポイントな時期にブチ込むと
やっぱり中本は僕らの味方感が襲う一杯でもあり




実に
コレをキメてから5日間は
ラ欲がキッチリと抑えられて

1年ぶりの九州で
大手を振ってハジケられたわけだから

やっぱり
ぼかぁ




コレ無しでは
生きていけないんだなぁ

バイクの術中

ホントに
ホントに
悔しいんだけどね

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらこ屋@青森 「ラーメン3... | TOP | ラーメン住吉亭@博多 「ラ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらわ)
2013-11-11 14:06:07
新宿店へようこそ!

五目味噌タンメン美味しいですよね、今でしたらtokyo醤油をやっている時なら、豚肉を牛肉に変更することが出来ますよ!

もっとも、林店長がいない時に限りますがね、椅子から転げ落ちるほど美味いので食べてみてください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区