そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ぐんけい隠蔵@宮崎県 宮崎市 「みやざき地頭鶏堪能セット+α」

2013-10-08 12:30:59 | 飲み その他
ラーメンだけじゃなくて
飲みたい人でもあるんですけど

食べるべきラーメンは
すぐ選べるのに




飲むべき郷土料理屋は
なかなか選べないのは
なぜ

ラーメンと違って
なかなかに連食が叶わず

アレコレ食べたいのに
絞ってイカなきゃならないから
デスね

じゃあ




全部入りの店に行けば
よいわけですが

それも
ちゃんと
心ある全部入りの店を探すってのが
ホントにタイヘンだったりします

一応ホテルのネーチャンに
この辺のオヌヌメを聞いてみたら

ホテルと同じ傘下の
心のない全部入りの店を
勧められたりして

あやうく
ハメられるところでした




正直
もう少し
風情を残したメニューだと
もっと嬉しかったけれど




そうそう
こういうの!!
こういうの!!

こういうので
十分だったりするんだよ!!

〆に冷汁で
十二分だったりするんだよ!!




イエース!!




カモーン!!




プリーズ!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

まあ
宮崎の夜は
鶏を尽くしとけば
よろしいか




他に名物ってのも
ありそで
なさそで

「ボラ」ぐらいは
食べてくれば
ヨカッタかなぁ


まあ
とりあえず




コレを一人で食うって
逆にそいつは酷ではないか
ってぐらいの充実度




鶏じゃないので




無事〆られたし


なんとなく
ラーメンだけじゃない遠征 にするための
超激言い訳には
最適のお店かもしれません


ぐんけい 隠蔵鳥料理 / 宮崎駅




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天竜@浅草橋 「醤油一枚」 | TOP | 天下一品@赤坂 「味がさね」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他