そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

松屋@小滝橋通り店 「うまトマハンバーグ定食」

2019-08-24 08:55:05 | その他の 朝ごはん&ランチ


こんにちは
松屋ブログへようこそ




開発力&機動力
客を飽きさせず
休ませもしない
この展開の速さってのは

残念ながら
ラ業界には乏しくて

そんな松屋まわりの出来事
ニワカのワタクシでも
毎週ワクドキしてますよ




限定メニューの中でも
とりわけファンの多いとされる
逸品だそうで

朝が早く来ないかな!!
なんつてね

遠足前の小学生か!!ばりに
楽しみスギてたまらんこつ
千春ばりに長い夜を超えて




並べ方
合ってますかね

サラダがクロスハンドになってしまって
サウスポーだったら良かったかな

いやしかし
左上にサラダを陣取るのは
なんだか違う気がする

とか
そんなことは
どーでもよくて




イイっスねー!!

男の子がDMZの
バーグに半熟卵だけど

野菜のトマトも入っているのよ(ママの声で)
プチ免罪符もバチコーイ!!




とか言いながら
松屋おなじみの
キョーレツなニンニキー

婦女子に忖度しての
ブレスケアみたいなのが
皆無だったり
サスガの松屋

周りを見渡し
ネットに怯えて

常にビクビクの
この御時世だからこそ
なおさらのこと尊敬しますよ




ちょいとお行儀悪いけど
ブーストエキサイトを求めて
バーグ丼にインテグレーション




いやしかし
客の誰もが
人のヤリ方にちゃちゃなんて入れずに
ただ己の眼前メシに超激夢中

そんなのもまた
意識高い系アレコレとは真逆の
落ち着きの私空間




ドレッシングも
ハーフ&ハーフ可という
お持ち帰りにはない
お楽しみもあるワケだし




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

「こりゃ一度は食わなきゃな」
なんて全人類が思いそうなメニューを
毎週のように並べてくる
やっぱ松屋ってばスゲーや




そんなワタクシは
こりゃ最低二度はキメなきゃな
あえてチーズを
乗せなかったのですもの

いまさらながら
気付けてヨカッタなと
毎週のように思わせてくれる
やっぱ松屋ってばスゴスギる






松屋牛めしの具(プレミアム仕様)10個 【冷凍】
松屋フーズ
松屋フーズ


松屋 全部盛り20個(プレミアム仕様牛めし10個、豚めし5個、カレー5個)【冷凍】 カレー辛口
松屋フーズ
松屋フーズ


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卍力@秋葉原 「スパイス・... | TOP | 民楽旗魚米粉湯@台北市 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ