そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

千里眼@東北沢 「冷やし中華 少なめ 野菜・ニンニク・カラメ・ガリマヨ 辛揚げ別皿」

2017-06-17 07:50:46 | ラーメン 目黒区
ちょくちょく起こる不審火
知らぬ間にかけられた保険金




冷やし中華始めました

ストレスで検査入院
急激に薄くなった頭髪

久々に見た鏡
死ぬ直前のオヤジに瓜二つ




冷やし中華始めました

絶え間なく起こる
民族紛争

なぜ人は傷つき
傷つけ合うのだろう

守りたい
小さな命




冷やし中華始めました

10:08着で5番目
11:00開店の際には
40人近く並んでいたのでは

熱中症で倒れる人々
鳴り止まない救急車

割り込むバカギャル
響き渡る怒号




冷やし中華始めました




一部フィクションですが
ホントに一部がフィクションです

ということで
毎年来ているかのようなそぶりで
夏の風物詩




冷やし中華始まりました




野菜(マシとはあえて言わず)
ニンニク
カラメ
ガリマヨ




辛揚げ別皿にて




冷たいところにニンニク
胃袋に刺さるようにキクはずです




うず高く積まれた野菜
見てるだけで燃える体脂肪

冷やし中華始まりました!!




ツブしてからの




天地返しで




冷やし中華 (゚д゚lll) 本格始動デス!!




コレ (゚д゚lll) コレー!!

さも
毎年来ているかのように
さも
手慣れているかのように

コレコレー!!
なんつて
余裕なそぶりで
掻っ込んでましたけど




こんなに興奮する
食い物だったっけと




冷たい食い物で
ココまで人を発情させるって
そんな食い物
他にあったっけと

正直
改めて
感心感動しながら




さてさて
拍車をかけて忙しくなる後半戦




喰えば喰うほど
躍動するオレの消化システム

入れれば入れるほど
溢れ出ずる超激ガストロノミー




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

梅雨を超えれば
ほらすぐそこに

アレもコレもの
重ねられたる
恒例行事のイベンティー

オレの中でも
冷やし中華始まりました

今年の夏の指針をキメて頂いたこと
心より感謝致します






冷やし中華はじめました
クリエーター情報なし
SPACE SHOWER MUSIC


魂心Tシャツ 冷やし中華始めました(XLサイズTシャツ黒x文字白)
メーカー情報なし


キャラクタースリーブコレクション 「冷やし中華はじめました。」
ブロッコリー



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台・陣中 牛タンまぜそば専... | TOP | ラーメン凪煮干王@新宿歌舞... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やし中華 (ヒゲパパ)
2017-06-17 13:23:25
美味いっすよねー。ビールと一緒に最高。夏の方が行列が長いラーメン屋ってなかなか無いですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区