そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

御天@代々木 「ノリキクハリガネ他」

2020-11-04 09:17:00 | ラーメン 渋谷区
鰻屋の帰りに
鰻屋の彼と合流

どうしても御天に行きたい
という
彼の切なる願いを叶えるべく

巡り巡っての
池袋からの
新大久保からの
代々木まで




デスティネーションに
たどり着いたオレたちだったのです




どうしても御天で〆たい

分かります
分かります




超激オイニーが
嗅覚から脳髄まで圧倒的に支配する
コレ以上バッチリと〆る豚骨
この世に存在しないもの

とか言いながら




〆るどころかメガですよ




そしてお約束
呼吸をするように発注
あったかネギチャーシュー




激辛高菜をROLL & IN
このツマミさえあれば
他には何にも要らないから

とか言いながら




鉄鍋餃子を外すことの出来ない
いつものオレたちです

さていったい
いくつのメガを乾かしたのかという

タイミングも何も
そろそろ明日を憂う時間に




キタキタキマシタヨ
本日の〆が
ようやくのことキマシタヨ

ノリキクハリガネ
お約束の呪文も
唱え続けて二十余年

白文字の消えた海苔が
一時期スゴく薄くなったりもしたけど

今のタイプはガサガサワシワシと
荒れ狂った水面をなおさらに演出




んー!!
サイクー!!

もはや九州の味でもなんでもなく
揺るぎないオイニー豚骨
コレこそが御天

っつか既に
ベロベロ入ってて
麺上げ写真がままならない様ですけど




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

今日もまた
激烈にマンゾクしていたのでした

どうです鰻屋氏
アナタも無事に
〆られましたよね











衝撃的マウスウォッシュ
御天のオイニーもコレでバッチリ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマルディープ@大久保 「... | TOP | めんや なないろ@山梨県笛吹... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区