そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

公園の屋台@キール 「イニシエーションビール」

2006-08-22 01:17:24 | 海外で飲み食い
今回の出張は
10月から1年間暮らす宿をセッティングする目的も



う~~ん
悪くない



窓の外は海



ヨットが優雅に

昔は軍港だったらしく
大戦のときに一掃されてしまった町らしいです
今はその当時の凄惨な面影はまったくnein



キッチンが手狭なのはしかたないかな~
microwaveを買うか買わないか
非常に迷うところですな



さて
まずは市内散策~


って
まず行くところは



スーパーだったりして
さすが本場
肉類に不自由することはなさげですな



しかしスゴイ品揃えですこと



野菜も安い~
なんとか生きて行けそうです



さすが港町
市場で生魚もハケーン!
ちょいと高めですが
「刺身」もいけちゃいますな
なんだか一安心


さて



イニシエーションしないとね
ビールの国ですからね



サンドイッチも巨大ですこと



公園に屋台があちこち
昼から飲んでしまう生活に戻ってしまいそうな悪寒



ジョガーもたくさん
オレっちもすぐに仲間入りするんだから

ムチムチ&ブヨブヨなオネータマがたくさん走っておられますが
ひざヤラれちゃうんじゃないの?ダイジョブ?

まあ



こんなカロリアスを食らう国ですから
背に腹はかえられませんかね



巨大なバーグがIN!! ですこと
気合を入れて走らんと
ほんとに大変な事態をまねきそうですな



宿に戻って毎日洗濯
夜は全裸生活を続けておりました

そんな全裸で眺める窓辺



スウェーデン往復の巨大船がいったりきたり
オレっちもこれに乗ってくる予定だったのですが
荷物を焦がれてそれどころではなかったですな
10月以降再訪してからのお楽しみ~

って
そのころは昼の時間が8時間ぐらいしかないらしいですから
来年までのお預け~ということでしょかね



ステキな風景ですな

これで21時ですから
夏はとても楽しい時間が送れそうですな


さてと
荷物も届いたことですし
これから一発ジョグってくることにしましょかね

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機内食@KLMオランダ航空 「... | TOP | 「マティエス」@ドイツの自宅 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)bいい! (ハルヲちゃん)
2006-08-22 11:59:24
釣り三昧じゃないすか!

いいなぁー⊂(″ー゛)⊃。
返信する
Unknown (nonch)
2006-08-22 15:25:02
釣り・・・

してる人いません・・・

チャレンジしてみましょうかね~

ソーセージとか釣れたりして
返信する
Unknown (テリー)
2006-08-22 17:49:21
綺麗なところですね。

1年間がんば。楽しんでください。
返信する
Unknown (しらけん)
2006-08-25 17:00:37
なんか住みかいい感じだねぇ~



真っ裸で夜に居られるって気候もいい感じなの?

景色もいいし羨ましい!



オレッチもまた海外逃亡するかな?
返信する
Unknown (nonch)
2006-08-26 10:00:42
夏の気候は大変いいところなので

楽しく過ごせそうです。



冬は・・・



寒いときは-25℃にもなるそうな・・・

バナナで釘を打つ予定です。

あれは-40℃でしたっけね



まあ1年間いろいろとがんばってみます~
返信する
By.Tkz (Tkz)
2006-08-26 23:56:51
どもっ!

一年後、また会いたいっすね。^^

ドイツ頑張ってください。
返信する
By.Tkz (Tkz)
2006-08-27 00:02:02
つか誤爆スマソ(〃 ̄ー ̄〃)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い