疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

2016年10月28日 | 映画・DVD
2週間前にPart3を観て、いよいよファイナル。
取って付けたような丑島の生い立ちだけど、原作通りなの?後付け感がハンパない。
生い立ちを明らかにしたからスッキリしましたー、ファイナルですー。とはならないよ。

これでシリーズ終了というのは、どの辺の都合なんだろう。

この映画での何事にも動じない山田孝之さんを見ていると、ちょうど今テレビで勇者ヨシヒコが放映されているけど、同じ人が演じてるとは思えない。

その常に冷静で無表情の丑島が、最後のシーンでは迷うんだよね。
表情は全然変わらないけど苦悩しているのが伝わってくる。
10数秒丑島のアップ。もしかしたらここが一番の見所かも。

エンディングの音楽が良かったので、さっそくSuperflyさんのCD買いましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿