疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

痴話喧嘩

2006年10月15日 | 通勤電車の車窓から
「ちょっと、誰とメールしてんのよ、いい加減にしてよ」
夜、満員の埼京線電車内で、すぐ近くにいた若い女性が一緒の若い男に言った言葉。
男性「サークルの連絡だよ」
女性「だったら携帯見せなさいよ」
男性「見せる必要ねーし」
女性「なんで見せられないのよ、サークルの連絡なら見せられるじゃない」
男性「関係ねーし」

若い男は薄っぺらくて、いかにも頼りない。

女性「前に携帯見たことあるのよね、他の女とメールしてたよね」
男性「はぁ?わけわかんねーし」
女性「違うんなら見せられるでしょ、見せなさいよ」
男性「なあ、そんなことありえねーし」

なんでこんな男と付き合ってのかな。まあどっちもどっちなのかな。

自分がこんな事態になるってのはまず考えられないけど、自分ならどうするか。
もう別れてもいいと思うなら、携帯折ってキレたふりする。
別れたくないならひたすら謝る。

残念ながら、私が途中で電車を降りて、最後まで見とどけることはできなかった。
割とこういうのってつい聞いてしまうんだよね。
悪趣味かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿