疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

不思議な映画「私が、生きる肌」

2012年05月29日 | 映画・DVD
話題になってなくて、上映館も少ないけど、観た人の評価が高い映画は観たくなってしまう。

いつものように、週末に観る映画をチェックしていたとき、この映画のポスター画像がインパクトあった。
それまで全然知らなかったタイトルだけど、レビューコメントの評価も高く、完全に観る気になってしまった。

なんとも不思議な映画だ。

全身タイツの美女が軟禁されているような状態でひっそり暮らしている。
当初の設定は交通事故で全身大やけどで瀕死の妻を、天才的外科医の夫が人体実験による皮膚移植で奇跡的に元の状態に戻すことに成功!
という体(てい)。

それが徐々に驚きの事実が露わになっていく。
途中から、まさかいくらなんでも、、、と思うのだが、そのまさかの展開。

たぶん、評判にならないまま埋れてしまうB級映画なんだけど、妙に記憶に残る映画。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿