疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

直球勝負の映画「おくりびと」

2008年09月21日 | 映画・DVD
土曜日、子供の運動会が延期になったので、午前中から映画館へ行ってきた。
ストレートな映画で素直に観ることができた。

納棺師という初めて耳にした職業だが、この映画を観て興味を持った人も多いんじゃなかろうか。
中には職業として選択の一つに考える人もいるのではなかろうか。それほどに本木雅弘さんは良い芝居をしていた。

広末涼子さんの演技には若干期待するものがったんだけど、それほどではなかった。
最近のドラマやCM見て、うまくなってきたなぁーと思っていたんだけど、映画ではなにも広末じゃなくても、、、、という思いの方が勝った。
きっと周りの役者さんが良すぎたんだろう。

役者さんの質が高いのもそうだけど、映像と音楽がとても良く合ってた。全体のバランスがいいんだよね。

隣に奥さんが座ってなきゃ泣くところだったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿