ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

うめ~や! 夢屋@梅島 「ラーメン カレーライス 餃子!」

2012-12-09 00:00:01 | ラーメン(東京)
さて、すべて“全”サイズですが、いくらでしょう。

知る人ぞ知る、あの「りんりん@北千住」の元関連店。
もちろんひとつひとつ包む餃子も注文後焼きはじめる焼きそばも同じ。

ラーメン250円

餃子150円
カレーライス300円
地元の語らいpriceless

お腹いっぱいになってもらう、というコンセプトは
いつの時代だって正論なんです。

安い、っていうのは正論ではなく、
武器なだけ。

安くて美味しいっていうのは、
力強い。

適正で美味しいっていうのが一番
素晴らしくて、

でも、その王道とは別に傍流として
お腹いっぱいっていいよね、という価値観がある。






 




住所 〒121-0815 東京都足立区島根2-1-20
電話番号 03-3859-2034
営業時間 10:00〜20:00
定休日 水


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎようざらいす (お尋ね者♪(--#))
2012-12-09 07:01:56
なべさん☆なべさん☆( ^o^)ノ

季になるぉ(*・ω・)ノ
返信する
ウチのいなか (とりがみの兄貴)
2012-12-09 07:54:55
りんりんの焼きそばって、ウチの母親が作る焼きそばの味と一緒なんすよ。
なぜなら、母方の実家は梅島でした。
返信する
Unknown (なべ)
2012-12-09 11:38:31
>お尋ね者さん
ぎょうざらいすにやきそばからーめんをつけて!

>兄貴
ほほう、それは素敵なルーツですね。
ここで昼下がりビール焼きそば、餃子してみたいっす。
でも場違いかな。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。