ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

匠神角ふじ@柏 2005.6

2005-06-24 22:20:32 | ラーメン(千葉)
今回も少し前に行ったものを紹介です~。

------------------------------

知らぬ間(いや、知らぬってことはないが)テレビで紹介され行列が出来、そして知らぬ間にその行列も落ち着いているという。私も前回から随分と落ち着いたので訪問(笑)。

今回は再びづけ麺の裏。小ブタトッピングである。あれから何軒かまわっているうちに鍛えられたのかすでに350gくらいの麺では驚かない私に私自身が驚いた。店内は1,2つ空席がある程度。異常なブームはないが、人気店として定着しているといったところか。

早速つけダレの器から、次に麺も到着~。あいかわらずゴワっとした強烈な麺だが、もうオリジナルとして(あくまで私の中で)確立した感があるので問題無し。


先に出てくるつけダレ



ブタさんも前回とはかなり違ってイヤなアブラ身はほとんど見られないものでジューシーではないが、ザクっと食べられて男子向きだ。さてザッと麺をほお張る。ゴワゴワっとした麺にあざとく魚介を増したつけダレがベトベトと絡まってきて豪快に食える。

なんか慣れてきた(笑)。個人的にはこのづけ裏が好みだが、きっと多くの人がはまるのはふじ麺だろうなあ。



ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜д゜)ポカーン (幸也)
2005-06-26 00:39:20
>350kgくらいの麺では驚かない私に私自身が驚いた。



((((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

350kgって…コワス

だから、そんなにふくよかな体型に(爆)



と、ツッコミはここまでにしておいて、

私は350gじゃ足りませんが(笑)

返信する
(*'σ'*)エヘ (アシッド)
2005-06-26 01:37:03
さりげなく修正(爆)



ただ、それくらいはいける勢いですが何か?(笑)

まあ、私の限界は勢得の中盛450gくらいかなあ



まじな話幸也さんなら1kgくらいいきそう(笑)

どこにそんなものがおさまるのか…。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。