ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

【閉店】和風つけ麺 轍@神泉 「アーモンド担々麺 他」

2012-04-26 00:00:01 | ラーメン(東京)
※2012年2月の訪問分です

月一恒例で実施しているM会(がぶさんマカイさんnextさん)は、惜しくも閉店となってしまうこのお店で。

珍しく2番目に到着!
いつもはビリですから。。。

こちらも珍しくビールで乾杯♪
店内にはじゃっかんの寂寥感が漂っていますが、
楽しくいきましょう。

私、実はこのお店でつけ麺を食べたことがなかったんです。。。
問題ですね。。。

塩つけ麺。いや~、ごめんなさい。今まで食べてなかったことに。
魚介がしっかりと下地をつくるつけだれ。しみじみ美味しいなあ。
こういうつけ麺ならいくらでも食べたい。

その後、アーモンド系、限定の韓流を食べる。
こんなに美味しいのに残念ですね。

東側の人間にとっては、なかなか足を運べるお店ではなかったですが、
こういうお店が常に近場にあるとすごく幸せだなあ。


 

 

 











最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。