ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

休憩処ねく@社交界 エロ美味しい

2007-01-21 23:55:50 | ラーメン(千葉)
皆さん、天才による世紀の傑作ダ・ヴィンチ版の「受胎告知」が日本に来ることを知ってますか? 混んじゃうんだろうなあ。超かっこいいもんなあ。

と思っていたら、そんなおり、セカンドアルバムが完成したというねくさんから、ジュテーム告知をいただいたので、車を法定速度内でぶっ飛ばし、一路真央。

そして、もう一方、“家庭内のありふれた材料で簡単にできる、いやしかし一般の家庭人じゃつくれない味噌”もたいちょさんから振舞われるというキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! もう大船だか、泥舟だか、どんな船にでも乗った気分で行くとです。

そんなことを聞いたら予行演習。その週に某店で味噌とアジアン麺を食べてきた私。肩慣らしは完了。バッチコーイ。


ちょいと一仕事を終えたなべ隊には、すぐにその味噌らーめんがサーブ。そーれー。うひょー、ガッツンとくる濃厚な味噌。ワシワシ食べさせる。味わい深く甘味のある味噌が実に美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!  とてもスープをとっていないとは思えない味噌らーめん。逆に言うと味噌らーめんの特徴を炙りだしているのかもしれませんな哲学的一杯。濃厚な味噌はまさにエロ美味しい(コレ、これから推してくよw)作品。


その後は、私の大好きなヤムウンセン@ねくさんが登場。これが完成の域となる逸品で( Д ) ゜ ゜ マイウー!! お裾分けという名のおこぼれが欲しいので近くに引越したい、そんな気分。さすがのマリーアントワネットでも代替のきかない逸品でした。

そして、最後にレッドカレーつけめんが登場!!! ちょっとしたオペレーション・ブレイクダウンが発生した模様だが、これも美味しい! もっと辛くてもバッチコーイ。麺がまたブリンブリンして最高。美しく皿に横たわるその姿を見ただけでノックアウト。いつもいつもありがとうございます。ごちそうさま(*´ェ`*)ポッ


お腹はパンパン。見た目は受胎(オチはいつもコレだぉ)。

そして、これを超え、ポンポンが痛くなるまで食べると相撲部に入部とのことでした(謎

◆冷やし@根麺ねくの回はコチラ
◆Kan'sさん湯麺の回はコチラ
◆リスペクト試食会(ベース)の回はコチラ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
入部する? (コペ吉)
2007-01-23 07:36:37
お~食った食ったポンポン痛てぇ~w
胃袋は訓練次第で大きくなりまふ
返信する
あざーっす! (ねく)
2007-01-23 16:17:54
毎度ご参加ありがとうござーーーっす!!

いやー、食べて頂いて恐縮でっす(*´Д`)

次回の『東京受胎らーめん(嘘)』もよろしくお願いしまっす!
返信する
入部せねば…。 (mako)
2007-01-23 21:30:44
皆さん先日はお世話になりました!
どちらのラーメンもとてもおいしくてびっくりしました。
早速コペ吉さんのご指導の通り、胃を大きくしてみたいと思います。
返信する
おお!オルグ成功! (コペ吉)
2007-01-24 02:00:51
そうか、そうか。
んだば、まず二郎( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
返信する
Unknown (なべ)
2007-01-24 23:14:56
>コペ吉さん
早晩、二郎は挑戦させます!
ポンポンを大切に私は外で待ってます(爆)

>ねくさん
こちらこそごちそうさまでした~^^
次回作に早くも心躍っている私でございます。
受胎!

>makoさん
本当にお腹痛くなる可能性があるなあ、
チミの場合(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。