ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

ajito ism@大井町 「ピザソバ」

2015-03-17 00:00:00 | ラーメン(東京)
ぐりぐりぐりぐり。
えっさほいさ。えっさほいさ。
さあ、まぜまぜ。

理性的で情緒的であることで、
他の動物より社会性を保ってきた人間の、
コソッと隠れて野獣性をむき出しにする性癖。

ああそうそう、ロックがそうだ。
店内に響くDr.Feelgoodの冒頭のガッガッとしたリフ。

ただの月給取りは刹那、変態へと化す。
目の前の整った伴麺をグッチャグチャに
かき混ぜる行為そのものが、
同様にアプリオリなんだろう。

僕はそこに必ず色を添える。
美醜や濃淡が相混ざる感覚を慎ましやかに
楽しみにしていて、クレソンとオリーブを増して増している。

「サブウェイじゃないんだからさ」

というシェフのニヒルな笑いは決して乾いてはいない。

はー、スッキリしたあ!



住所 東京都品川区大井1-37-4 オラシオン1F
電話番号 非公開
営業時間 11:00〜14:30/17:30〜20:00
[土・日・祝] 11:00〜14:30
定休日 木曜日


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。