ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

はざま@月島

2008-03-14 23:55:19 | その他ごはん
この日は友人達と宴。焼肉を軽く食べて、その後移動してもんじゃ。月島へタクシーを飛ばして、今日は「はざま」へゴー。月島でも人気店なのだが、この日は待ちもなく、即入店~(*゜∀゜)b。


ベビースター。これはウチもんじゃのときも定番である。じゃんく。


華麗なるヘラさばき。


香りと音がない画像だけだと伝わらないのがもんじゃの痛いところ(笑)

なぜか、もんじゃだとビールとセットで延々と食べ続けられる。この日もたっぷりはしゃいで宴を終えたのでした。ウチもんじゃも愉しいのだが、店もんじゃはそれはそれで愉しいのであった(・∀・)ウフフ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。