ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

吟。@水戸

2007-01-17 23:55:15 | ラーメン(茨城)
今日は蕎麦でも~♪なんて思っていたら急遽予定変更を余儀なくされ、長距離移動の刑il||li orz il||li。優雅に蕎麦なんぞ食べてる暇がなくなり、通り道の水戸でささっと一拉。

店前の駐車場が空いていたのでこちら「吟。」を二回目。

辛つけ麺も気になったが、もう一度オーソドックスに塩らあめんを。

相変わらずややエグった魚介が特徴のコク旨な塩。加水の高めな中太縮れとの相性も悪くは無くて、美味しいとは思うのだが、やはり後半ちっと苦い^^; 魚介の取り方なのかなあ、と普通に思うのだが、ここのお冷がちょっとかなり苦手で、このお水で、と考えると^^;。


次回は辛つけ麺にしてみよう。

map

◆はじめての吟。はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。