ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

おかめ総本店@月島

2007-01-18 23:55:31 | その他ごはん
この日はふらふら~と銀座方面へ。帰りにもんじゃを所望されたので、お隣月島へ。たまには違う店でも行ってみよう、と「おかめ」へ。賑やかな西仲通り商店街にある「ひょっとこ店」ではなく、少し離れた「総本店」へ。


まずは納豆もんじゃでもんじゃでいまいちテンションが上がらない私のご機嫌をうかがう(爆)。勿論、納豆二郎じゃありませんw 納豆は火を入れるとせっかくの栄養素が減るらしいが、まあ、好きなのでヨシ(ノ∀`)



もんじゃだけだと所詮お遊びだと個人的に思う私は、麺を投入!! だが、麺窓際族w 端っこに追いやられるのであったつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ でも美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!  味付け最高(自画自賛w


キムチ二郎、、、じゃなくキムチもんじゃも美味しかった。

なんだかんだいって、もんじゃでもテンションがあがる私なのであった。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。