岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月2日 私の京山学区での後援会事務所 & ドチェチェさんでウイグル料理

2019-02-02 | インポート

 私の京山学区での後援会事務所の場所が決まり、2月1日から借りました。今日は机や椅子などが持ち込まれ、はじめてのミーティングとなりました。ステキなところで、素晴らしい仲間たちと一緒で嬉しいです。これから2ヶ月、私の活動の拠点になります。体制が整ったら、お伝えします。


 終わってから、大好きなドチェチェさんのウイグル料理にいきました。フイメン(スープちぎり麺)とポロ(炊き込みごほん)は、何年ぶりに食べたのでしょう。懐かしさとともにほっとするお味です。
 1月に、Newオープン。2月から、土曜日にウイグル料理を食べることができるようになりました。マトンのハラルミートです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日 「岡山市に公立夜間... | トップ | 2月3日 「岡山市に公立夜間中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事