岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

10月12日 幼稚園の運動会 & 京山公民館文化祭

2013-10-12 | おにき日記






 
 今日から3連休。お天気でありますように(^^)。今日は、伊島幼稚園、つしま幼稚園の運動会でした。子どもたちは元気いっぱいでかわいいですし、それぞれの園にカラーがあって、心楽しいです。



 今日、明日と、京山公民館の文化祭。一年に一度の発表の場で、私も毎年楽しみです。健康のコーナーもあり、美味しく豚汁をいただいた後、「家での味とどう?」と。いろんな工夫がされています(^^)。
 私もメンバーの「たんぽぽネットワーク」(支援の必要な子どもたちの教育を考える会)は展示でアピールしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日 「原発事故子ども... | トップ | 10月13日 10.13 No Nukes Da... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事